MENU

成婚の声(その他の地域)

下記は、2014年1月から7月31日までに旧ホームページのニュース欄にて報告してきた内容となります。
※2014年9月以降にブログでご紹介した成婚の声も、定期的にこのページに追加しご紹介していきます。

当会の30代女性(大阪・会社員)が、40代男性(海外在住超エリート)とご成婚されました。
彼女は他社結婚相談所で長く活動するも決まらず、ラ・セレヴィーナに入会されました。
また、お2人は事情があり一度は交際終了になったのですが、交際終了後もお互いを思う気持ちが強く、この度、復活成婚となりました。

⇒詳しくはこちらをクリック

当会の30代女性(千葉県・CA客室乗務員)が40代男性(海外在住・金融関係超セレブ)とご成婚されました。

⇒詳しくはこちらをクリック

当会の30代女性(福岡県・会社員)が30代男性(九州・エリート会社員)とご成婚されました。
彼女はラ・セレヴィーナの元会員様のご紹介で当会に入会されました。
お見合いからご成婚までの期間は、約3カ月でした。

⇒詳しくはこちらをクリック

当会の30代男性(広島県・エリート)と30代女性(岡山県・会社員)がご成婚されました。
お2人は成婚まで少し時間がかかりましたが、ご成婚となりました。

⇒詳しくはこちらをクリック

当会の40代女性(岩手県、クリニック勤務)と50代男性(東京都、開業歯科医師)がご成婚しました。
彼女は、他社の結婚相談所で活動後、当会にてご成婚しました。

⇒詳しくはこちらをクリック

当会の30代男性(北陸、医師)と20代女性(滋賀県、会社員)がご成婚しました。

⇒詳しくはこちらをクリック

当会の20代女性(宮崎県、女医)と30代男性(福岡県、医師)がご成婚しました。
彼女は、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を観られて、大阪サロンにご両親と一緒に面談に来られてご入会されました。ご入会後、一人目のお見合いでご成婚となりました。

⇒詳しくはこちらをクリック

当会の20代女性(愛媛県、会社員)と30代男性(京都、地方公務員)がご成婚しました。
彼女は、入会後一人目のお見合いでご成婚しました。活動期間はわずか3か月半でした。

⇒詳しくはこちらをクリック

当会の20代男性(上場会社員・駐在員として海外勤務)と当会の女性(東京、モデル)がご成婚しました。
彼女は、他社相談所で活動後、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を観られたご友人からの紹介でのご入会でした。

⇒詳しくはこちらをクリック

当会の30代女性(岩手県、医療関係)と男性(東京・医師)がご成婚しました。
彼女は結婚相談所4社目のご入会だそうです。他社相談所で6年活動後、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を観られたご友人の紹介でご入会され、1年4ヶ月の活動でご成婚しました。お見合い写真の撮影時は、代表若林の衣装を貸しました。

⇒詳しくはこちらをクリック

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.