MENU

当会の40代女性(岩手県、クリニック勤務)と50代男性(東京都、開業歯科医師)

ご成婚者のエピソード

当会の40代女性(岩手県、クリニック勤務)と50代男性(東京都、開業歯科医師)がご成婚しました
彼は他社相談所で活動されていましたがご成婚とならず、ラ・セレヴィーナにてご成婚されました。

下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2015年7月11日、40代女性がご成婚間近となりました。

女性からは、7月8日の彼とのデートの後、すぐに以下のメールを頂きました。

***********************************

若林先生、お世話になっております。(お休みのところ失礼いたします。)

先生、一つご報告いたします。

東京の○○さんと話し合い、真剣交際とすることにしました。

土日にわたしが風邪をひいてしまい今日仙台でお会いしました。
来週の火曜~わたしが東京に出向き、水曜日は○○さんが診療休みでして…開業しているところから住まい、また結婚してからのマンション、土地なども案内一緒に見たい!と言われ~実はわたしも今日から20日まで年次休暇を取っており、真剣に将来を考えていきたいと思っています。
(帰りの新幹線切符も買ってくださいました。)

若林先生、今日はゆっくり○○さんとお話ししましたが、彼には人としての信頼誠実があり、若林先生がいつか旦那様との馴れ初めなど、いろんなことを教えてれた、その教えにピッタリと当てはまります。
価値観が合い安心感やほっとします。

段階をきちんと踏みながら成婚まで頑張ります。
またご報告いたします。
どうぞ宜しくお願いします。

***********************************

そして、頂いたメールに対して私が返信をしたところ、次のメールを頂きました!

***********************************

若林先生、お休みのお忙しい中お返事ありがとうございます!

彼から「僕は○○さんにメロメロ」ですとの…お言葉を頂きました。

例え、お世辞半分!だとしても、そのように言われるようになったのも…若林先生はわたしの努力ともおっしゃってくださるかもしれませんが、とんでもない!
本当に若林先生の御指導のおかげだと感謝しております。

メイクは勿論のこと、服装、話し方、立ち振る舞い、メ一ルの仕方!全て、若林先生の御指導通り実践いたしました。

本当にありがとうございました!
また東京サロンでの宿泊のお気遣い頂きましてありがとうございます。

若林先生にもとてもお会いしたいところですが、○○さんがホテルを手配してくださるとのことで…早速メ一ルがあり何ヶ所か調べてくださってます。

先生、お気持ち有り難く、ありがとうございます。

○○さんから、来週お会いした際はクリニック、自宅マンション、また新居を設けるので物件、好みがあると思うのでマンションor一軒家の為の土地を少し一緒に見たい!と言われました。

わたしはセキュリティーなどからマンションもいいな…と思ってまして、○○さんも本音はそのように思ってたようでして、一緒にマンション を見て回ることになってます。

家族にも、その後きちんと話そうと思っています。

今までのように、夢見るようなことを言っていては生涯独身ですよね。
問題は先生が以前におっしゃってたことが大事です!

まだまだ、気を抜かず成婚して嫁ぐまで本気で頑張ります。

お休みのところ長文メ一ル申し訳ありません。

それでは、またご報告いたします。どうぞ宜しくお願いします。

***********************************

このメールを読んで、私もとても嬉しくなりました。
よーし来た!よし、来た!彼女にも、良縁がやって来た!!もうこれは成婚も間近と確信しております!!
気を抜かないように、最後までフォローしていきます!!

成婚に向けて頑張ろうね!○○ちゃん!!

2015年7月16日、女性から成婚のご報告を戴きました。

以下、15日の夜に彼女から頂いたメールです。

***********************************

若林先生、先日は親身なアドバイスありがとうございました!
若林先生!○○さんと話し合い結婚退会することに致しました。
一昨日東京に来ましたが、明日盛岡に帰ります。

彼とは今後のことを具体的に話し合いました。
入籍の手続きや引っ越し、仕事退職に向けての段取り…など
忙しくなりますが頑張って進めていきたいと思っています。

明日盛岡に戻りますがあらためてお電話いたします。

取り急ぎ、ご報告いたします。

***********************************

そして今朝7:56には、携帯にこんなメールを頂きました。

***********************************

若林先生、本当にありがとうございました!

○○さんが東京駅まで送ってくださり、今から盛岡に帰ります。

結婚する事が決まりましたので、実はホテルをキャンセルし
○○さんのマンションに泊まってました。
いびきで大変でしたが…彼に至れり尽くせりのおもてなしをして貰いました!

本当に誠実で価値観や話しが合い、この方に決めて良かった!と思っています。
○○さんと話し合いましたので今後についてどんどん進めていきたいと思っています。

若林先生!本当に本当にありがとうございました。
先生のご指導がなかったらこのようなご縁を掴むことは、できませんでした。
明日にでもお電話いたします。退会の手続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
(お休みのところ申し訳ありません)

***********************************

ご成婚おめでとうございます!!良かった!良かった!!本当に良かったです!

彼女は当会に入会される前は、複数の結婚相談所にて活動されていましたがご縁に至らず、当会にて遂に良縁を掴まれました!!本当に嬉しいです!!おめでとうございます!!

そもそも、結婚相談所ではアラフォーの方は滅多に決まらないと他社で言われている中で、当会で40代の女性が決まったのですから、これは私にとっても本当に嬉しい事です!
よしっ来た!!成婚!!ですよ!!

彼女達も近日中にご成婚の挨拶に来て下さるでしょうから、その時には2人ののろけ話を聞けるのではと今から楽しみです!
○○ちゃん、彼と一緒に早くサロンにいらして下さいね~!!お待ちしてます!

2015年7月23日、女性からご感想を戴きました。

7月17日に当会での活動の感想を頂きました。
以下にご紹介致します。

***********************************

若林様 この度は、本当にお世話になりまして有り難うございました。

先生の本気のご指導!のおかげで今回、良縁を掴むことができました。

身を削ってでも本気で叱咤激励、夜中でもわたしの為にアドバイスをしてくださったり、時には先生とぶつかり…涙したこともありました。

しかし、どんな時も真剣に母のように!先生の本気のご指導!会員を想う「愛」があり、若林先生だからこそ、わたしはついていけたと思います。

婚活においての心得だけでなく、もっともっとこれから生きていく上での大切なことを学びました。

若林先生には足元にもおよびませんがこれからも先生の教えを心に留めて、結婚生活を歩んでいきたいと思います。

最後になりますが、○○さんがわたしと結婚を決めた理由!を先日お話ししてくださいました。
その内容は全て、若林先生が教えてくださったことでした。少し驚きましたがよく考えるとそれは女性としての心得!大切なことなんですね。
今になりその本当の意味が分かります。

長文になり申し訳ありません。

若林先生、スタッフの皆様、本当に感謝の気持ちで一杯です。有り難うございました。

                     平成27年7月17日 ○○○○○

***********************************

○○ちゃん、心のこもった感想を頂き、本当に有難うございます。
今回、成婚を掴んだのは○○ちゃんの努力の賜物ですよ~!
しっかりと私のアドバイスに耳を傾けて下さり、ひとつひとつ実行されたからだと思います!

改めて、○○さんとのご成婚おめでとうございます。

彼女は当会に入る前は複数の結婚相談所で活動されていましたがご縁に至らず、ベストハウス123を見られ当会で良縁を掴まれました!

彼女は40代で、しかも他社結婚相談所で決まらなかった方でしたので、どうしても成婚して頂きたく、入会当初より手厳しく接してきました。

私の話を真剣に聞いて下さったり、メイクレッスンも2度ほど受けられその足でお見合いに行かれたり、諦めずに真摯に活動されていたので、この度良縁を掴まれたのだと思います。
本当に嬉しいです!

彼女から聞いた彼の言葉で、感動した事がありましたので、ここに書かせて頂きたいと思います。
彼は彼女に対して「○○さん、僕が結婚したいのは、子供が欲しいからとか、後継者が欲しいから結婚したいのではないんです。好きになった人とずっと一緒に居たいから結婚したいんです」と言われたそうです。

それを聞いて彼女はとても感動したそうで、彼女からその言葉を聞いた私も本当に感動してしまいました。
女性にとっては本当に嬉しい言葉だし、中々言えない言葉だと思いました。
本当に素晴らしい男性ですね。

こんな素晴らしい彼に、早くお会いしたいです。
落ち着いたら彼と一緒にぜひぜひ東京サロンに遊びに来て下さいね~!
お待ちしています~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.