MENU

当会の20代女性(愛媛県、会社員)と30代男性(京都、地方公務員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(愛媛県、会社員)と30代男性(京都、地方公務員)がご成婚しました。
彼女は、入会後一人目のお見合いで成婚しました!
彼女の入会は、2014年2月3日で、活動期間はわずか3か月半でした。

下記は女性からいただいたラ・セレヴィーナでの活動の報告です。

2014年5月18日、お二人がご成婚しました。

IBJシステムから戴いたメールは以下です。

***********************************

先日はお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました。

今日になって、少しずつ成婚の実感が沸いてきています。

〇〇さんには、琵琶湖を望む景色の良い場所で大きな花束を持って、「ずっと一緒に居たいと思っています、僕と結婚してください。」と言っていただきました。

私の活動期間は3ヶ月余りでしたが、その間に若林先生からのたくさんのアドバイスや激励のお言葉をいただきました。
デートの前に若林先生から「頑張ってね!」とエールをいただくと、とても勇気がでました。
入会当初はお見合い写真の写りが悪く、すぐにメイクレッスンを受講させていただき、写真を撮り直したことも良かったと思っています。教わったメイクのおかげで、自信を持ってデートすることができました。

結果、一人目のお相手と無事成婚となり、本当に感謝しております。

天満橋サロンの樫原先生がおっしゃっていましたが、「結婚はタイミング・フィーリング・勢い」まさにその通りだと思いました。

また来月改めてご挨拶に伺います。本当にありがとうございました

***********************************

2014年6月29日、お二人が大阪・天満橋サロンにいらっしゃいました。

お相手の男性は京都の方で、京都の有名なお店のパンをお土産に買ってきてくださり、代表の若林も大変感激しておりました。

デート中の彼女にも色々と気を遣ってくれるような男性だったそうです。
代表の若林から見ても、頼りがいのある男性であり気遣いの出来る男性という印象で、安心して京都に嫁げる出来ると太鼓判を押してました。
女性は、メイクレッスン後を受けて、洗練されて色っぽくなった印象で、お相手の男性も初めて会った時からピンときていたようです。

女性からお礼のメールが届きました。

***********************************

若林先生、先日は成婚のご挨拶にお伺いさせていただき、ありがとうございました。
綺麗な花束と素敵なグラスまでいただき、とても感動しました。

以下、成婚に至るまでの感想を書かせていただきます。

私は以前よりお見合いで結婚したいという気持ちが強く、以前テレビで拝見させていただいていたラセレヴィーナの印象がとても良かったので入会を決意しました。
地方に住んでいる為、お見合い自体が都会の方よりも難しいということ、そしてその点を若林先生がとても心配していると聞き、私の婚活はかなり厳しいものになるかもしれないなと覚悟して2月に入会しました。
入会時のお見合い 写真は、自分でメイクをして地元の写真館で撮ったものを使用していました。
数日後、プロフィールの相談で若林先生に連絡したところ、「写真がダメだ」とハッキリ言われました。そして、メイクレッスンについて教えていただきました。
思いついたら即実行!ということで、10日後に大阪までメイクレッスンを受けに行きました。
レッスンはベースメイクからポイントメイクまで細部に渡って教えてくださり、とても勉強になりました。
メイクレッスンの際にも若林先生は、眉毛の書き方や前髪を切ることなどをアドバイスしてくださいました。
私もすぐ写真を取り直し、眉毛の書き方を変え、前髪を切りました。化粧品もベースメイクは一新しました。
その効果もあってか、一人目のお見合いで運命の相手と出会うことができ、5月にプロポーズしていただきました。
もちろん、見た目だけが全てではないと思います。しかし女性はメイクに自信が持てると、自分にも自信を持つことができるんだと確信しました。
いつも彼には、「このメイク、カリスマ(仲人)メイクなんだよ!」と自慢しています。
結果としてこんなにスルスル成婚が決まって、自分が一番驚いています。
若林先生に教わったこと、ずっと忘れません。
これから入籍・結婚式に向けて忙しくなりますが、お互いを思いやって頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。

***********************************

2015年5月30日 女性からお葉書が届きました

結婚式のお葉書が届きました。

お葉書には、純白のウエディングドレス姿の彼女と旦那様が2人寄り添って笑顔で写っていました。
また、お葉書には以下の文章が添えられていました。

***********************************

先生、お久しぶりです。2014年5月に1人目のお見合いで成婚した○○です。

2015年1月11日に入籍、2015年3月21日に結婚式をいたしました。
本当にありがとうございました。

今後も頑張ります!先生もお身体にお気を付けて下さい。

***********************************

お葉書を頂き、嬉しくて早速彼女にお礼のお電話をしたところ、お2人は現在京都の中心部に住んでいらっしゃるそうで、旦那様は毎日、自転車で1時間もかけて通勤されているなど、笑いながら嬉しそうに最近の生活ぶりなどを話して下さいました。

お相手の彼は、人柄も良く安定した職業で経済力もあり、爽やかで誠実な方ですので、彼女もきっと幸せに暮らしているのだと思います。

ラ・セレヴィーナのホームページも見て下さっていて、大阪サロンがオープンしたお話しになり、6月には大阪サロンに遊びに来て下さることになりました。

2015年7月2日、女性からとっても素敵な結婚式のお写真を頂きました。

少し遡りますが、6月20日に女性から素晴らしい結婚式のお写真が送られてきました。

実は彼女は、先日大阪サロンがオープンしたお祝いにサロンに遊びに来て下さって、その時に結婚式のお写真が沢山載ったアルバムを見せて下さいました。
京都の式場で撮ったお写真なのですが、それはそれは素晴らしい挙式で、見るお写真見るお写真全てが素敵で、ページをめくりながら「わーきれい!!」と感激しながら拝見致しました。

彼女の許可を頂きましたので、その内の1枚をここにご紹介致します。

式のお写真

いかがでしょうか?
まるで結婚式場の宣伝写真に使えそうなくらいに美しくて素敵なお写真ですね。見た瞬間感動してしまいました。

お顔が分からないように少し加工しておりますが、加工前は更に素敵なんですよ!!

彼女の旦那様は大変寛大で、彼女の事を100パーセント信頼していらっしゃって、お金の管理などもすべて彼女が任されているそうなんです。幸せですよね!

彼女にお会いした晩に、お写真と一緒に彼女からこんなメールを頂いておりましたので、ここにご紹介します。

***********************************

若林先生こんばんは!
今日はお忙しい中お時間いただきまして、本当にありがとうございました。
結婚式の写真もたくさん褒めていただいて、とても嬉しかったです!
しかも美味しいランチまで御馳走いただいてしまって、恐縮です。

先生からお電話いただいて、今回久しぶりにお会いすることができて、たくさん元気をいただきました!
先生はいつもキラキラ輝いていて、女性の鏡のような方ですね。
私もいつか先生のような素敵な女性になれるように頑張ります !

今日お話させて いただいていた写真(カラーと白黒)をお送りします、
お役に立てるかは分かりませんが、必要な時があればご使用いただけると幸いです。
もちろんHP等でご使用いただいても構いません。

いつもお忙しいとは思いますが、これから暑くなりますのでお身体にお気を付けてお過ごしください。
本当にありがとうございました。

***********************************

○○ちゃん、素敵なお写真ありがとうございました!!
またいつでもお電話頂いたり、サロンに遊びに来て下さいね~!!

末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.