MENU

当会の女性(東京、モデル)と20代男性(海外、エリート会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の女性(東京、モデル)、当会の20代男性(駐在員として海外勤務、上場会社員)がご成婚しました
女性は他社相談所で活動後、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られた友達からの紹介にてご入会でした。

下記はお二人の活動のご報告です。

2014年2月8日、お二人が成婚の報告に来て下さいました

3日前に、プロポーズを受けた為、急遽、彼女の親御さんが、雪の中を新幹線で上京されました。
皆さんでご挨拶された後、そのまま東京サロンにもご挨拶へ。

彼女からは、「彼はいつも私ありきで考えてくれて行動をして下さいます。」との事。
また、「こんな良い方が、世の中にいたんだ~!と驚いています」と何度も言われていました。

彼からは、「この人を俺が守って行く!と強く決心し、プロポーズをしました。」と。

また、お二人は、海を越える遠距離交際ですが、彼から毎日電話をされるそうで、距離など全く感じません。との事です。
4月頃には、現地で一緒に住む事になるので、今から色々準備をしないと、と幸せそうに微笑えまれたのが印象的でした。

2014年5月3日、当会の男性からショートメールが届きました

***********************************

若林さん、ご無沙汰しております。○○です。
昨日○○さんと結納を済ませ、入籍しました。
色々とお世話になりました。

***********************************

ご入籍おめでとうございます!末永くお幸せに!

2016年2月28日、元会員様が大阪サロンにいらっしゃいました。

先週の土曜日になりますが、お二人が中津オフィス(大阪サロン)に遊びに来られました。

いらっしゃる前に、奥様からこんなメールを頂きました。

*****************************************
お久しぶりです、今週土曜日15時に中津オフィス(大阪)に、私の友人の友人が面談に行かれる様です。女優さんだそうで、真剣に婚活をしていく中で御社を紹介して欲しいと言われて、お話ししました。ぜひとも宜しくお願いいたします。
ちなみに私達夫婦は、いろいろありながらも仲良くしております。(笑)
若林さんには本当に感謝しています。今でも100点の主人です。ですから周りの方にも早く幸せになってほしいです。
*****************************************

という事でしたので、

「○○さん、今、大阪にお住まいなら、是非お二人で中津オフィスにいらして~」とお誘いしましたところ、ご紹介頂いたお客様が来られた同日に、中津オフィスにいらっしゃってくださいました!

お二人にお会いするのは成婚のご挨拶以来でしたが、初々しいあの頃とは違い、おふたりで冗談を言い合ったりするなど大変仲睦まじく、すっかり夫婦!という雰囲気でした。

旦那様は、婚活中の頃よりも大人びてさらに素敵に見えました。
彼の携帯電話には、婚活中に登録していた連盟のアイコンが、今でも記念に残してあるそうです。

その日はお二人と、外に出て軽いお食事をご一緒しました。

現在、旦那様は、海外から戻り大阪でご勤務、奥様は、専業主婦。

海外にお住まいだった頃を二人で懐かしそうに話されていましたが、やはり日本
が一番のようで、「日本食は美味しいなぁ(笑)」とおっしゃっていました。
けれど、日本食が一番でも、旦那様は納豆と梅干が大の苦手だとか・・

そんな可愛らしい旦那様のことを彼女のご両親は大変気に入られていて、特にお父様は彼が遊びに行くとすごく喜ぶそうです。

奥様からも、「うちの主人は100点満点の主人なんです!」と言われました。
まさに、理想的な夫婦ですね!

○○さん、そして○○ちゃん、いつまでも仲良し夫婦でいて下さいね。

是非また、サロンに遊びにいらして下さい。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.