MENU

当会の30代女性(東京、会社員)と40代男性(東京、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(東京、会社員)と40代男性(東京、医師)がご成婚しました。
女性は、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られたお母様と一緒に面談に来られて、昨年11月3日にご入会、二人目のお見合いにて成婚致しました。

下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2014年2月3日、女性よりお相手男性からプロポーズを頂いたという報告がありました

お相手の男性は本当は一週間前のデートでプロポーズをしようと思っていたそうですが、選んだお店の雰囲気が良くなくて延期、2月1日にお洒落な隠れ家レストランで食事をした後、よみうりランドの観覧車でプロポーズ!

プロポーズの言葉は「これから二人で一つになりましょう、結婚してください」だったそうで、彼女は「よろしくお願いします」と答えたそうです。

2014年3月9日、お二人がご両家へのご挨拶を済ませご成婚致しました
女性はメイクの見直しレッスンを受けました。

3月10日夜、女性会員より

「昨日、無事に○○さんのご実家へ挨拶へ行って参りました。 お母様は、とても感じがよく、穏やかで上品な方でした。良い親御様で安心しました。」

と、お電話を戴きました。

プロポーズを戴いた後、ご挨拶まで少し間があったのは、男性のご実家が畳替えをされたからだそうです。

※過去、セレヴィーナでご成婚された方の中には、ご挨拶の為に、ふすまや壁紙の張り替えされたり、門を直されたり、また8ヶ月間待たせて、改築されたお宅もありました。

2014年3月21日、お二人が金町サロンにいらっしゃいました

女性は、4ヶ月半前の入会時よりもお肌がツヤツヤと輝いてとてもお綺麗でした。
お相手の医師の方もとてもハンサムでお似合いでした。

彼に、「お母様も美人なのでしょうね?」と問いかけたところ、「その昔、母が寿退社をする時に、会社中の男性が大騒ぎだった‥と母は言ってました」と笑いながらお話されました。

結婚の決め手は、 女性は、一緒にいて落ち着き、とても思いやりがあり、優しくて誠実な方なので決めたとの事。

(ちなみに今晩は、ロシア料理だそうですが、今日の彼女は、ご挨拶という事で写真も撮る衣装だろうから‥臭いがつく焼き肉よりもロシア料理、と彼がセレクトしたそうです。本当に気がつく優しい方ですね)

彼の決め手は、 いつものお見合いでは、対面的に見て、この人は一体どういう人なのか?と分析していくのですが、彼女の場合は、対面的に見るというより、会って2~3回ぐらいで、自分側(自分のすぐそばにいる身内)に思えた。今まで経験した事のない安心出来るこの気持ちがご縁だと強く感じたので決心しました。との事でした。

2014年5月2日、女性からメールが届きました

***********************************

ラ・セレヴィーナ 若林 様 伊藤 様

ご無沙汰しております。
3月に成婚退会させていただきました○○です。
お礼のメールが遅くなってしまい申し訳ありません。
在籍中は大変お世話になりました。

昨年11月に入会し、こんなに早く成婚退会となるとは思っていませんでしたが、
良いご縁に恵まれたことに、日々感謝しております。

交際中も、若林さんや伊藤さんから的確なアドバイスをいただいたお陰で、
スムーズに成婚まで辿り着くことができました。

○○さんは本当に優しく、いつも私のことを気遣ってくださいます。
○○さんと出会うまでは、果たして自分に合う人がいるのか、結婚できるのか不安でしたが、
これ以上自分と合う人はいないと思える方に出会えて本当に幸せです。

今後は、若林さんに教えていただいた「結婚生活が上手くいく秘訣」を忘れず、
○○さんと温かい家庭を築いていきたいと思います。

先週末、ウェスティンホテル東京にて、婚約食事会を行いましたので、
その時の写真を送らせていただきます。

結婚式や新居等、色々と決めることが多いですが、
二人で楽しみながら、ゆっくり決めたいと思います。

若林さんも伊藤さんも、お忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、
くれぐれもお身体ご自愛ください。

***********************************

ご成婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.