MENU

2016/11/3 先日プロポーズした名古屋の30代男性からプロポーズの詳細が

2016/10/27のブログでご紹介した名古屋の30代男性(上場会社員)から、プロポーズの詳細のお電話を頂きましたので、ご紹介致します。

プロポーズの場所は、なんと名古屋の高島屋の中にある「ひつまぶし」のお店だったそうです。

最初は、担当仲人が「プロポーズの場所は少しムードのあるお店にしたら?夜景が見える所に行ってみたらどう?」等アドバイスをしていたのですが、彼女が帰りの時間が決まっていて、あまり時間がなく、彼の中では「早く言わなくちゃ」と焦りがあったようです。

また、彼女がひつまぶしが食べたいとリクエストされていたのもあり、そこでのプロポーズとなったとの事。

プロポーズの言葉は、彼は「結婚して下さい」、彼女は「はい」と答えられたそうです。

既にお互いの両親には顔合わせを済ませており、両家とも応援している中でのプロポーズでした。

お2人は今月11月の退会予定です。

実は彼は胃腸が弱いのですが、彼女は彼の事を気遣って、漢方薬を持ってきてくれたそうです。
若いのにとても気遣いの出来る優しい女性で、彼女と結婚したら彼は本当に幸せになれると思います。

○○君、心からおめでとうございます。私も、担当の仲人もとても喜んでいます!
彼女と一緒に早くサロンに遊びに来て下さいね~!

待ってま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.