MENU

2024/4/5 名古屋の30代女性が医師からプロポーズを頂きご成婚!!

昨年末のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、真剣交際中の40代男性(東海・医師)からプロポーズを頂きご成婚されました。

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます!!

お2人は今年に入ってからも、ご家族ぐるみで何度も会われて結婚を前提に仲を深めていらっしゃいました。

挙式の場所や結婚後の生活についてお2人で話し合われていたのもあり、中々ご成婚とならず少し心配していたのですが、このたびプロポーズを頂き、めでたくご成婚となりました!

○○ちゃん!良かったー!!私もとっても嬉しいです!!

彼女からは昨日、下記のような報告のメールを頂きました。
*********************
本日○○さんからプロポーズをしていただき、お受けしました。
ここまで若林様には長い間お世話になり、本当にありがとうございました。
色々ありましたが、○○さんと人生をご一緒することができ本当に嬉しく思います。
まだ決めなくてはならないことも多々ありますが、2人で乗り越えていきます。
取り急ぎご報告させて頂きました。
*********************

この短い報告の中に、○○ちゃんの喜びや彼と生涯を共にする覚悟が詰まっているようで、読んでいて今までの事を思い出してジーンとしました。

彼女はラ・セレヴィーナに入会される前は、当会も加盟している連盟の他社相談所2社で2年間活動されていましたが決まらず、当会の門を叩きました。

ラ・セレヴィーナオリジナルのメイクレッスンを受け、ご入会後たった2ヶ月足らずでお見合いで運命の人に出会い、この度ご成婚となりました。○○ちゃん!本当によく頑張りましたね!!

成婚退会した後もいつでも私を頼って相談して下さいね。
まずは彼と一緒に名古屋サロンに挨拶にいらして下さい。

改めて、ご成婚おめでとうございます!!

ラ・セレヴィーナは初めて婚活する方は勿論の事、他社結婚相談所やアプリ婚活で上手く行かなかった方が非常に多くご成婚されています。

これからも多くの方をご成婚に導けるように頑張りますよ~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.