MENU

2024/4/5 名古屋の20代女性と30代技術職男性がご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの20代女性(名古屋・会社員)が、真剣交際中の30代男性(名古屋・技術職)から結婚指輪を買って頂き、ご成婚となりました!!

お相手の仲人さんからは、このような報告を頂きました。
********************
お世話になっております。
○○より下記の連絡がありましたので、共有させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・
3月31日に自宅に来てもらい、結婚後にどの家具を持ち込むか相談しました。
その後以前見学した大名古屋ビルディング内の指輪店で2人の結婚指輪を購入しました。4/29に受け取り予定です。2人の昔の大学と勤務地が近いこともあり、鶴舞公園付近のお花見と散策をしました。夕方名駅に戻り、来週私の親に会う際の手土産と○○さんの服を購入し帰宅しました。
4/7に親紹介し、14にプロポーズで○○さんと合意しています。
プロポーズ問題なければ4月中の退会を検討しています。
29に指輪受け取り後、その足でお互いの相談所で一緒に退会を希望ですが日程可能でしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・

当方は4/14プロポーズ後に4月末の成婚退会を予定させていただきたいと思います。
貴社様はいかがでしょうか。
お返事をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

○○
********************

早速彼女に確認のメールをお送りした所、彼女からは5分も経たずに下記のメールが届きました。
********************
若林先生、こんばんは。
ちょうど今私も仕事から帰宅して、若林先生に報告しようと思っておりました。
いつもありがとうございます。
○○様からのメールにもあるように29日に報告と退会をさせて頂きたいのですが午後に相談所にお伺いしてもよろしいでしょうか?

29日は○○時頃にお相手の○○様とお伺いしたいと思っておりますがよろしいでしょうか?
********************

正式なプロポーズは今月半ばを予定されているようですが、既に結婚指輪も買って頂き成婚挨拶の日までお2人で決めていらっしゃるとの事。

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます~!!

2月の中旬にお見合いで出会って、4月中には成婚退会だなんてとんとん拍子ですね!
スピード成婚ですが、彼は彼女の事をとても大切にして下さっているのが伝わってくるので、私も安心しております。

○○ちゃん、今月末に彼と一緒に成婚の挨拶に来て下さるのを楽しみにしていますね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.