MENU

2024/3/26 名古屋の20代女性が30代技術職が親御さんにご挨拶

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの20代女性(名古屋・会社員)のご実家に、真剣交際中の30代男性(名古屋・技術職)が挨拶に行かれました!

彼女からは、このような報告が届きました。
*********************
こんばんは。
いつもお世話になっております。
本日、私の親に○○様をご紹介いたしました。
無事にご挨拶できました。○○様も私の両親とも仲良くできそうだと仰っていました。
お相手のご実家には4/7に伺う予定となっております。
手土産は来週○○様と選びに参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。
*********************

また、お相手の仲人さんからも、以下のご連絡がありました。
*********************
若林様

お世話になっております。
○○様と○○の交際サポートありがとうございます。
深まるご縁に大変感謝しております。
○○からも報告がありましたので、共有させていただきます。

*********
3/24に○○様のご両親に挨拶させていただき、歓迎していただきました。嬉しかったです。
5月中旬の婚姻、お相手住居での生活、フォトウェディング予定など2人で決めていたことをお話しさせていただき、全て了承いただいています。
*********


3/31に結婚指輪を選びにお出掛けするようです。
何かありましたらIBJシステムでの連絡、もしくはいつでもお電話くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
*********************

○○ちゃん!彼とご両親のお顔合わせが上手く行って何よりです!ご両親と「仲良く出来そう」と言って頂けると嬉しいですよね。
彼は結婚後の住居についても○○ちゃんの要望を叶えて下さるようで、包容力がある方で私も安心して○○ちゃんを任せられそうです。

今月末のおデートで指輪を選んだら、その後はいよいよ彼のご両親への挨拶ですね!
○○ちゃんならきっと彼のご両親に気に入って頂けると思いますよ!

○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.