MENU

2024/3/12 名古屋の20代女性が30代技術職と真剣交際に

ラ・セレヴィーナの20代女性(名古屋・会社員)が、交際中の30代男性(名古屋・技術職)と真剣交際になりました。

お2人がお見合いで出会ったのは今年の2月上旬ですので、約1カ月での真剣交際です。

お見合い後、週1回コンスタントにおデートを重ねて、お互いの価値観などをしっかりすり合わせて、真剣交際をお申し込み頂きました。

お相手の仲人さんからは、このような報告も頂いております。
*****************
結婚したらどこに住むかなどの話もあり、大筋決まったかと思います。
2-3ヶ月後くらいの結婚を互いに想定して、両親への挨拶のタイミングなど少しずつデートを重ねながら決めていく予定です。
*****************

お2人の間では既に心が決まっていて、来月中にも両家への挨拶をして成婚退会をする方向で話が進んでいるようです!

婚活は停滞して悩む方も多いようですが、価値観や性格がピッタリと会う方と出会うと、このようにとんとん拍子で進む事も多いです!!

○○ちゃん、不安な事や成婚に向けての注意点や知りたい事がありましたら、しっかりお伝えしますから、いつでもお電話下さいね!!

○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.