MENU

2024/3/12 大阪の30代女性が年下エリート男性と真剣交際に

ラ・セレヴィーナの30代女性(大阪・会社員)が、交際中の30代年下男性(関西・技術職エリート)と真剣交際に入りました。

お2人は今年1月下旬にお見合いをされ、既に5回もデートを重ねていらっしゃいます。
デートの度に、まるでノロケのような仲睦まじいご様子の報告を頂いておりました。

2回目のデートの際には、このような報告を頂きました。
*******************
1日ご一緒して楽しくてあっという間でした。
お誕生日プレゼントのお紅茶を用意してくださったり、デートプランを考えてくださったりと、お忙しい中私を喜ばせようと心を砕いてくださっている様子が伝わり、心が温かくなりました。
お互いの家族や今後のこと、結婚観をお話する中で
「結婚後は働いても家庭に入ってもどちらでも大丈夫。(結婚相手を)養うつもり」
「入籍時期はお相手に合わせられるけれど、できれば9月頃までにできれば嬉しい」とかなり具体的なお話もいただけて、年下でらっしゃるけれどもとても男らしい方だと感じます。

<中略>

お昼前に大阪までお越し下さりランチをご一緒し、その後ドライブの途中でケーキ屋さんに寄って私のお誕生日をお祝いしてくださいました。
京都周辺で夜まで楽しくドライブして、帰りに私の地元近くまで送り届けてくださいました。
最後に真剣交際のお話をいただきました。
突然のことだったので驚きましたが、お気持ちが嬉しく、前向きに考えたいです。
*******************

なんと、彼は2回目のデートの時点で彼女に真剣交際の気持ちを伝えて下さいました。

その後もデートを重ね、彼から真剣交際のお申込みを頂いた2週間後に、彼女から彼の手を握って「私も真剣交際に入りたいです」とお返事をされました。

4回目のデートの後には、このような報告を頂きました。
*******************
彼は、私が今不安に思っていることをお伝えしたところ、温かく受け止めてくださいました。
子どもについても、「出産は母体に負荷がかかるから早い方がいいかな?」と私のことを第一に考えてくださる姿勢、お金の面もご自身・ご実家の両方について説明してくださるオープンさに、改めて○○さんはお心の優しさが深い方だと尊敬します。
*******************

お見合いでの出会いですが、お互いに恋愛感情を持って、結婚に向けて進まれていらっしゃいます。

○○ちゃん!!このまま彼とのご縁が順調に結ばれるように、サポートしていきますから一緒に頑張りましょうね!
彼のご実家に行かれる前には、しっかりアドバイスしますから必ずご連絡下さいね。

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.