MENU

2024/3/12 名古屋の40代CAさんが40代エリートと真剣交際!

ラ・セレヴィーナの40代女性(名古屋・CA)が、交際中の40代男性(名古屋・エリートエンジニア)と真剣交際になりました。

彼女は他社結婚相談所で活動されていましたが中々良縁に恵まれず、ラ・セレヴィーナにご入会され、とても素敵な男性と真剣交際になりました。

○○ちゃん!おめでとうございます!!

お2人がお見合いされたのは今年の1月下旬です。

彼はお見合い後に彼女の印象について
「終始、笑顔でお話しをされていたのが印象的でした。
また、私は終始、緊張していた中、話題を振ってくださり気配りできる方でした。
短い時間でしたが、あっと言う間に時間がきて、またお話しをしてみたいと思いました。」
と語っていて、初対面から彼女に対してとても好印象を持って下さったようです。

また、彼女の方もお見合い後の1回目のデートの後には、既に彼との真剣交際へのお気持ちが70パーセント、2回目のデートでは80パーセントと早い段階で大変高く(※IBJのシステムでは、お相手との真剣交際への気持ちをパーセンテージで入力する仕組みがあります)かなり早い段階で、お2人ともに真剣交際への気持ちが固まっていたようです。

彼女はとても明るく朗らかな女性で、彼もまた彼女の笑顔に癒され、一緒に居て互いに居心地が良いようです。

仲人の勘ですが、このお2人は成婚も近いのではないでしょうか。

○○ちゃん!!また進展があったり、相談などありましたら気軽にご連絡下さいね。
頑張れ~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.