MENU

2024/3/26 大阪の30代女性が年下男性と順調!今月ご両親挨拶

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(大阪・会社員)が、真剣交際中の30代年下男性(関西・技術職エリート)ととってもラブラブです!

順調にデートを重ね、今月には彼女のご両親と彼が挨拶をされる事になりました。
彼女はデートの度に、楽しそうな様子を報告して下さいます。
彼女から届いた6回目と7回目のデートの報告をご紹介します!

6回目のデートの後には、このような報告を頂きました。
**********************
🌸デート内容:○○さんの海外出張日程、お引っ越し日程が決まったので、急ですが3/30㈯に私の両親と会っていただくこととなりました。そのため二人でお店の下見をした後にお昼ご飯をご一緒しました。その後○○さんのお家にお邪魔して、挨拶の時の服装を決めたり、今後についてお話しました。

🌸感想:○○さんがかなり多忙なため、挨拶の場所は私の実家ではなく、滋賀の料亭としました。お店の方には事前に下見に行きたい旨をお伝えしておりましたので、温かく迎えていただき、当日予約している個室を案内いただきました。高級感がありつつも落ち着いた雰囲気のお部屋でしたので、○○さんも「いいね!」と安心してくださったようです。

帰り際にお店の方に「当日はよろしくお願いします」と二人で頭を下げました。

お昼をいただいた後は、○○さんのお家にお邪魔して、挨拶の時の服装を相談しました。○○さんは既にお引っ越し準備を始めており、当日スーツ着用は難しいため、ジャケット着用(ネクタイなし)としました。
→私の両親にも伝えまして、昨日は家族で服装合わせをしました!笑
父もジャケット着用(ネクタイなし)の予定です。

今後については、来週に家計管理のすり合わせ→3/30㈯に私の両親へ挨拶→GWに○○さんのご両親へご挨拶→6~7月に退会でお話を進めています。お気づきの点や、両親への挨拶についてぜひ教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
**********************

そして7回目のデートの後には、このような報告を頂きました。
**********************
🌸デート内容:昨日の夜に○○さんが海外出張から帰国なさったので、お弁当を作って持っていきお家デートをしました。
🌸感想:○○さんは土曜日の夜に帰国、日曜日のお休みの後は月曜日から通常出勤のため、あまり長居せずのお家デートでしたが、色々とお話できました。
来週に私の両親と顔合わせを予定しているのでお互いの家族のこと、結婚後の家計管理のすり合わせを行いました。
家計管理は時間が足りず決められませんでしたが、今後の目標貯金金額や生活費設定など、もう少し詳しく話し合いたいと思います。

4月末頃に○○さんのご両親にご挨拶させていただく予定となりました。年度末でばたばたしており、先生へのご連絡も遅くなってしまって恐縮ですが、またお電話させてください。
どうぞよろしくお願い致します。
**********************

顔合わせに向けて2人で料亭の下見に行ったり服装を相談したり、2人で一歩一歩成婚に向けて着実に進んでいらっしゃいますね!
お店の方に頭を下げたり、彼の服装にお父様が合わせて下さったり、○○ちゃんや彼、そして○○ちゃんのご家族のお人柄の良さが感じられて、読んでいて感心してしまいました!
そして手作りのお弁当を持っていってお家デートも楽しそうですね!
彼もとっても喜こばれたと思います。

いよいよ今月末は○○ちゃんのご両親と彼との顔合わせですね。
注意点をしっかりアドバイスをしますので、かならずお電話下さいね!

○○ちゃん!緊張すると思いますが○○ちゃんなら絶対に大丈夫です!頑張ってね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.