MENU

2023/12/26 名古屋の30代女性イブに婚約指輪を彼と見に行きました!

先日のブログでもご紹介したラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、真剣交際中の40代男性(東海・医師)のお母様と12月16日に顔合わせされました。

彼女からは翌日にこんな報告を頂きました。
*********************
パレスホテルで○○さんとお母様とお顔合わせをしました。

○○さんのお母様とランチをした後、妹さんご家族ともお茶をしました。
皆様優しくご丁寧で気さくにお話ししてくださいました。
とても緊張していましたが、皆様の温かい雰囲気に和まされました。
今日で、○○さんご家族全ての方とお会いできよかったです。
*********************

ご両親だけじゃなくお兄さんや妹さんとも顔合わせを済ませ、皆様とても良い方で優しく接して頂き、彼女はとても嬉しかったようです。

そしてクリスマスイブの12月24日は彼女のお姉さまも含めて3人で表参道にいかれたとの事。
そこで、なんと彼はサプライズで婚約指輪を一緒に選ぼうとお店に連れて行って下さったそうです。

彼女からは、嬉しそうな報告のメールを頂きました。
*********************
若林様
こんばんは。メリークリスマス🎄
ご連絡ありがとうございます^ ^

本日サプライズで指輪のお店へ連れていかれました。
事前に婚約指輪を色々調べていただいていたようで驚き感動しました。
プロポーズに近い言動をしていただき安心しました。

元々今日は夕飯は食べずに解散ということになっていました。
ただ、姉に会える機会があればお会いしたいと○○さんが仰っていたので、夜ご飯までご一緒するお時間を延ばしていただきました。
夜ご飯まで予定がびっしりで今日プロポーズされることは元々想定されていなかったように思いますが、私の家族一人一人にもお会いしていただくことでお互い仲を深められれば尚更私も嬉しく思います。
*********************

実は私は彼の仲人さんから、サプライズで指輪を選びに行く事を聞いていましたので、後からそれを彼女にお伝えした所、すぐにお返事が届きました。

*********************
お返事ありがとうございます。
若林さんもご存知だったのですね!サプライズにしてくださりありがとうございます。

私は今まで指輪をいただいたこともなく、アクセサリーを一切つけないためかなり緊張してしまいました。
また、普段使いもできないようなものは勿体無いと思ってしまい、あまりに立派すぎるダイヤモンドが並べられたため今日は眺めるだけとなってしまいました。

○○さんからは、また他のお店も見てお好きなものを選んでください、一生物なので、しっかりしたものを渡したいと言われました。

今日は私にはマフラーを、姉にもハンドクリームのプレゼントを用意してくださり、素晴らしい聖夜となりました。
*********************

一生物の指輪を渡したいだなんて、ほぼプロポーズなのではないでしょうか。
彼の真剣な気持ちが伝わってきます。
また、お姉さまへのプレゼントも用意していて下さるなんて、彼は本当に優しくて素晴らしい方ですね。

きっと彼から近いうちに正式なプロポーズを頂けると思います。

○○ちゃん!その日まで彼を信じて一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.