MENU

2023/12/5 名古屋の真剣交際30代女性が成婚目前!?

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、真剣交際中の40代男性(東海・医師)と大変順調で、お互いの親御さんやご兄弟と挨拶も済み、もう成婚目前のようです。

11月26日には彼が彼女のご両親とお兄様に挨拶に来られました。
彼女からは、当日こんな報告のメールが届いていました。
********************
私の両親と兄に顔合わせしてくださいました。
私の家族は皆○○さんを気に入り、笑いもおきとても楽しい会となりました。
○○さんも、私の両親と話しやすくて楽しかったと言ってくださいました。
私は成婚に向けて準備していきたいと思っております。
********************

そして、11月30日には彼女が彼のお父様とお兄様に会いに行かれ、彼のお父様やお兄様に大変良くして頂き、とても楽しい一日を過ごされたようです。

彼女からは、こんな報告が届きました。
********************
○○さん、お父様、お兄様とゴルフ、お食事やお買い物まで1日中ご一緒しました。
皆様ご親切で優しく気を遣ってくださり、温かいご家族と感じました。
私もゴルフも初心者なので下手なのに受け入れてくださり、嫌な顔一つされず、終始楽しいひとときでした。

○○さんはいつものように気配りが素晴らしく、家族にも優しく声をかけていらっしゃり家庭も大切にされる方と改めて感じました。
次お会いする日は少し空いてしまうので、寂しいですが、自分磨きに努め、お母様とのお顔合わせを成功させたいです。
********************

また、メールでもこんな感想を送って下さいました。
********************
ゴルフ、私はとても下手で皆様にご迷惑をかけてしまいました。
○○さんはキャディさん代わりのように常に私のプレーを見守ってくださったり、私のクラブもその都度持ってきてくださり相変わらず優しいお方です。
お父様もお兄様も優しく、初めはお父様は緊張されていたようで、目を合わせてお話ししてくださらなかったのですが、○○家の家族旅行や名古屋でもお仕事されていた時のお話をしてくださり、お別れする時には笑顔で駅まで送り出してくださいました。

お兄様は終始落ち着いていらっしゃり、東京での生活をお話ししてくれました。
朝から夜まで、お三方ともずっと私を楽しませようと企画して、カフェやショッピング、夜ご飯までご一緒してくださいました。
********************

○○ちゃん!!とても楽しかったようで何よりです!
気が早いかもしれませんが、もうすっかり家族の一員のように大事に可愛がっていただいたようですね。

お母様とはゴルフ場では会えなかったので、改めて今月16日にお会いする予定です。

きっと今からドキドキしていると思いますが、○○ちゃんならきっと気に入って頂けますからね!
私が保証しますから、落ち着いてお会いして下さいね。

いつも応援しています。

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.