MENU

2023/11/6 名古屋の真剣交際30代女性にお相手のお母様からプレゼント

先日のブログでもご紹介したラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)ですが、真剣交際中の40代男性(東海・医師)の親御さんへの挨拶の日程が決まりました。

また、なんと成婚前なのに、彼のお母様から素敵なプレゼントを頂きました!

彼女からは10月30日にこんな報告のメールを頂きました。
*********************
お世話になります。
顔合わせの日にちが決まりました。
11/26 ○○さんが両親と兄に会いに名古屋に来てくださいます。
11/30 私が○○へ行き、○○さん、お父様とお兄様4人でゴルフをしながらお顔合わせすることとなりました。

○○さんのお母様、妹様には別日で改めてお会いする予定です。
取り急ぎご報告させて頂きます。
*********************

そして、7回目のデートの翌日11月3日には、こんなメールが届きました。
*********************
ハリーポッターツアーやお笑いライブや映画の観賞など、お互い好きな趣味を楽しみました。
いつも事前にチケットの手配やレストランの予約もしてくださり、素晴らしい先回り行動をされます。
また、今回は○○さんのお母様がご用意してくださったお菓子を、いただいたり、ゴルフウェアのプレゼントまでしてくださり負担をかけてしまいました。
私は恩返ししたい一心ですが、何もできておらず情けない気持ちです。
*********************

彼のお父様やお兄様とゴルフをする彼女の為に、彼のお母様がゴルフウェアを贈って下さったとの事。
なんて優しく気遣いの出来るお母様でしょう!!

お母様にとっては、○○ちゃんは既に「息子の可愛いお嫁さん」なのかもしれませんね。

月末の親御さんへの挨拶の注意点は、本日電話でしっかりお伝えしました。

○○ちゃん!アドバイスした事をしっかり思い出して、当日は頑張ってね!!
不安な事があったら、いつでもお電話下さいね。

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.