MENU

2023/11/6 奈良県の30代医師がご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代男性(奈良県・医師)が、真剣交際中の20代女性(横浜・会社員)とご成婚されました!!

○○君!ご成婚おめでとうございます!!

彼からは、顔合わせ直後にこんなメールを頂きました。
********************
若林先生

ご無沙汰しております。
先程、両親同士も会わせていただき、問題無さそうでしたので○○さんと成婚退会とさせていただきたいと思います。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
長い間お世話になり、ありがとうございました。

○○拝
********************

このメールを頂いた翌日には、彼と電話でもお話しました。

彼曰く、数日前まで少し結婚に難色を示していた筈の父が、顔合わせでは上機嫌で「いつ入籍するのか?」と結婚に前のめりで賛成されていて、その事に彼も驚いていました。

実は、彼がラ・セレヴィーナに入会される前に、お父様が面談に来られた事があったので、私はお父様と面識があり、両家の顔合わせの前にお父様に電話をしました。
電話口で、少しだけ助言と、私の身内の結婚の話などをしたので、それがきっかけでお父様は息子さんの結婚に前向きになったそうです。

11月1日には彼のお母様とも電話でお話しました。

お母様からも、「夫は若林さんと電話で話した事で、急に考えが変わって息子の結婚を応援しだしたので、母親としては若林さんに大変感謝しています」
「指輪はハリー・ウィンストンを考えていると息子が言っていたのを聞いて、すぐに外商に電話をかけて手配しました」
とおっしゃっていました。
お母様も大変に彼女の事を気に入って、大事にされていらっしゃるようです!!

また、お母様は「今は携帯電話(アプリ)でも知り合えるだろうけど、それでも決まらない人にはその道のプロに間に入ってもらって考え方を変えて、幸せになって欲しい!」と言って下さいました。
そんな風に言って頂けて、仲人として嬉しかったです!

彼のお父様の知人の息子さんも紹介して下さり、当会で活動されています。彼の事も、全力でサポートしております。

○○君!少し入会から時間はかかりましたが、とても良い方と出会えて結ばれて本当に嬉しいです。
○○君、お父様、お母様、改めましてご成婚おめでとうございます。

お父様お母様の連名で、キラキラ輝くとっても素敵なお礼状も送って下さり、ありがとうございました!!とても嬉しかったです!

○○君、絶対に大阪サロンに挨拶に来て下さいね!
会えるのを楽しみにしております!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.