MENU

2023/11/17 成婚した奈良県の30代医師のご両親からのLINEとメール

先日のブログでもご紹介した、成婚退会されたラ・セレヴィーナの30代男性(奈良県・医師)のご両親からお礼を頂きました。

お父様からは、LINEでこんな嬉しいメッセージを頂きました。

*********************
<略>

息子の相手への不安にプライベートな娘さんの話しまでされて共感して力付けてもらったときは感動してちらっと鳥肌たちました🐓
先生にグチ聞いてもらって楽になって前に進めました。

昔は何組か引っ付けたり仲人もしたのですが今の時代は難しいですね、患者にできちゃった結婚を推奨しながら、好青年が機会なく老いていくのを数多く見てきました。
やはり誰かが相手を紹介して中に入らな駄目ですね。
先生は貴重な人材です。
日本の将来の為に頑張ってください。
僕も転職して先生の弟子になります。よろしくお願いします。
*********************

お父様は立派なお医者様なので、もちろん転職や弟子云々は冗談なのでしょうが、もし定年後の第二の人生では、お父様こそ素晴らしい仲人さんになるかもしれませんね~!

このような、嬉しいLINEを下さり本当にありがとうございます。

そして、お母様からは、こんなメールを頂きました。
*********************
若林先生 こんにちは。
御多忙の中、お心遣いいただき
ありがとうございます😊
動画、勉強させて頂きます。
行き届いた対応、
感謝の極みでございます。
若林先生の様に、人の心に寄り添い
御縁を結んで行かれる方、
未婚、非婚が当たり前になりつつある
現代に一石を投じる稀有な御役目を
担われた方に出逢えた私達は
とても とても幸せです。
また、行き詰まる事がありましたら
御知恵を拝借させてください。
この度は、本当に
ありがとうございました。
時節柄、御身御自愛下さいます様

○○○○
*********************

お母様も、身に余るお褒めのお言葉を本当にありがとうございます。
お2人から頂いた言葉を励みに、これからも多くの方々を成婚に導けるように全力を尽くします!!

そして、改めて息子さんのご成婚おめでとうございます!!

結婚式や入籍の日取りが決まりましたら、是非ご連絡下さい。

そして○○君!
是非彼女を連れて大阪サロンに挨拶に来て下さいね。

末永く2人で仲良く過ごすための秘訣をお伝えしますからね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.