MENU

2023/11/17 入籍された名古屋の30代女医さんから素敵なお写真が

先日のブログでもご紹介した、医師とご入籍した30代女医さんから、こんな嬉しいメールとお写真が届きましたのでご紹介します!

*********************
若林代表

先日はサロンにお伺いできず、本当に申し訳ありませんでした。次の機会は必ずお伺いさせていただきます!

本日は彼の誕生日(正確には2日前ですが)のお祝いをして参りました。
夫婦になって初めてのお出かけでしたが、相変わらず夫は優しく、温かい時間を過ごすことができました。
これも代表が寄り添ってくださったおかげです。
本当にありがとうございます。

成婚はしましたが、これからもご迷惑でなければ節目節目にこうしてご挨拶させていただきたく存じます。

朝晩は冷え込むことが多い季節になりました。若林代表はじめ、スタッフの皆様もどうぞくれぐれもご自愛下さいませ。

○○ ○○拝
*********************

メールには、お2人が夫婦になって初めてのデートで撮ったお写真が添付されていました。

彼の誕生日のお祝いに2人でディナーに行かれたのですね。
素敵な写真をありがとうございます!

結婚しても代わらずに優しい素晴らしい旦那様と、○○ちゃんが幸せな毎日を過ごされているようで、私も嬉しいです。

○○ちゃん!ラ・セレヴィーナを退会された後も、遠慮はいりませんからいつでも連絡下さいね!

サロンでお会い出来る日も楽しみにしていますからね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.