MENU

2023/10/27 入籍された名古屋の30代女医さんのお母様からお電話

先日のブログでもご紹介した、医師とご入籍した30代女医さんがサロンに挨拶に来て下さる予定だったのですが、その当日に彼女が務めている病院で夜勤予定の医師がインフルエンザにかかってしまい、急遽彼女が日勤と夜勤に出る事になり、挨拶が延期になりました。

ご挨拶は延期になりましたが、彼女のお母様と今日電話でお話しました。

お母様は彼女がラ・セレヴィーナに入る前に入会していた相談所で婚活していた頃から、ずっと彼女を陰ながら支え、婚活を応援されていました。

娘さんが成婚されて、無事に入籍まで進んだ事を心から喜んで下さっています。

お母様曰く「以前は、お見合い以降は仲人さんに相談できない相談所に居たので、若林さんにはお見合い後も何かにつけ相談に乗って貰えて、時には一緒に泣いて貰えて心強かったです。24時間365日寄り添ってくれて…」と涙声でお礼を言われ、私も電話でお話しながら少し涙ぐんでしまいました。

お母様、○○ちゃんが素敵な旦那様と結婚されて、本当におめでとうございます!

そして○○ちゃん!お医者様としての大切なお仕事、いつも本当にお疲れ様です!
またスケジュールを調整して、名古屋サロンでお会い出来る日を楽しみにしていますね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.