MENU

2023/10/27 成婚した静岡の50代歯科医師さんのお子さんが2歳に

2019年5月に成婚された静岡の50代歯科医師さんと、約2年ぶりに本日お電話でお話しました!

久しぶりでしたが、彼は「自分で言うのも何ですが、今とても幸せだなと思っています。若林さんの所で婚活して良かったです。」とおっしゃって楽しそうに近況を語って下さり、会話も弾みました!!

2年前にお子さんが産まれた時に報告を頂いていたのですが、そのお子さんももう2歳になって、今はイヤイヤ期に突入し、生意気盛りとの事。

「仕事が遅いので子供の世話はほとんど妻にお願いしていて、その代わり休日は子供と遊んでいます。」
「夫婦喧嘩はあまりしませんが、自分はあまり子育てに関われてないので、夫婦喧嘩では奥さんの言う事を聞いてしまいます。そういう時は敬語になります」
「子供は自分にとても似ていると周りからは言われ、実際に子供の頃の自分にソックリです。妻は私が産んだのにと不満気なんです(笑)」との事。

彼は50代で結婚されたので、産婦人科の先生から「年齢的にはギリギリですよ」と言われ、お医者様のアドバイスに沿って奥様と妊活を頑張られたとの事。

その努力の結果授かった可愛いお子様に、彼も奥様もメロメロのようです。

ある程度の年齢になって産まれた子なので、この子が成人した時に自分も元気でいられるように、健康に気を付けようと思っています!と幸せそうに語って下さいました。

「また連絡していいですか?」と聞いて下さったので、「もちろんです!いつでも電話してきて下さいね」と即答しました!

○○君!いつでもご連絡、ご報告お待ちしていますね~!!

久しぶりにお話できましたが、代わらず夫婦仲良く幸せそうな現状を聞けてとても嬉しいかったです。
○○君と奥様とお子さんが、これからもずっとずっと幸せでいられるよう願っています!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.