MENU

2023/10/20 名古屋の30代女医さんから入籍報告と結婚指輪のお写真が

先日のブログでもご紹介した医師とご成婚した30代女医さんから、こんな素敵な写真が届きました!!

結婚指輪を2人で購入されて、お店の前で記念のお写真を撮って送ってくれました。

旦那様もとってもキリッとしたお顔で、彼女もとても幸せそうなお顔で、写真でお顔をお見せ出来ないのが残念です。

彼女の指に光る指輪はとても大きくて、お値段を聞いてスタッフ一同ビックリしてしまいました。

また、お2人は今週火曜日に無事にご入籍されたとの事。
○○ちゃん!!ご結婚おめでとうございます~!!

先程、お電話でもお話しましたが、彼女のおばあさまも彼女の結婚を喜ばれていて、指輪を見せたらとても嬉しそうにされていたとの事。
そして、来春には新築マンションが完成するので、その新居で新生活をスタートされます。

彼女は成婚までに婚活で大変ご苦労をされ、難航されていました。

彼女は電話口で
「入籍の届けを提出した時は感慨深かったです。代表のおかげです。代表は有言実行して頂きました。」
「私の個人情報とか関係ないので、他に同じように苦労している会員さんが居たら私の事を話してアドバイスして結婚に導いてあげて下さい!」
と、おっしゃって下さいました。

明後日の日曜日に、名古屋サロンに来て下さいます。

○○ちゃん!改めて本当におめでとう!!
日曜日は、直接おめでとうを言わせて下さいね!

お会い出来るのを楽しみにしています~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.