MENU

2023/10/20 名古屋の真剣交際30代女性が成婚まであと少し

先日のブログでもご紹介したラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、真剣交際中の40代男性(東海・医師)と順調に進んでいます。

彼女からは、昨日の6回目のデートの後にこんな報告のメールを頂きました。
*******************
1日中名古屋で電車を乗り継ぐ謎解きをしてデートをしました。
○○さんから、お母様と妹さんに会ってほしい。また、私の両親にも会いたいと言われました。

<中略>

お互いの家族の都合の良い日に挨拶をし合うことになりました。

<中略>

○○さんも真剣に前向きに考えてくださっているので、お母様と妹さんに会ってほしいし、私の両親にも会いたいと言ってくださっています。
また具体的にお会いする日にちなど決まりましたら、ご指示よろしくお願い致します。
*******************

○○ちゃん!!
真剣交際に入ってからも、会う度にどんどん2人の距離が縮まって信頼関係が生まれているようですね。
結婚相談所での出会いですから、家族に会って欲しい、家族に会いたいと言われるのは、男性はもうほぼ心を決められているのかと思います。

彼の実家に行かれる前には、余裕をもって必ず電話でご連絡下さいね!
色々プレッシャーで心配かもしれませんが、挨拶に行かれる時の注意点や心構えを私がしっかり伝授しますから、安心して下さいね!!

○○ちゃん!彼の事を信じて頑張りましょうね!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.