MENU

2023/10/20 成婚した大阪の50代女性が医師から指輪を頂きました!

先日のブログでもご紹介した、60代の男性医師と成婚した50代女性(大阪・会社員)から、こんなメールが届きました!

*********************
若林 先生へ

確認のご連絡ありがとうございます。
指輪は一緒に見に行って決めて来ました!
ちょっとだけ予算オーバーだけどいいよーって言ってもらえました。
カルティエの細身でパベェダイヤとセンターに一粒入ってるタイプです♪

今月、是非お伺いしたいのですが10月○○日~○○日までプチ旅行に行く予定になってまして帰りが遅くなってしまいそうです。
先生にはまた改めてお会いさせていただけたらと思いますので
よろしくおねがいします☆
*********************

そして、お返事のメールを出した所、こんなお返事が届きました。
*********************
若林 先生、
こんばんは。

メールありがとうございます。
私達の先々を考え真心を込めて、熱心に対応して下さり、いつもながら感謝しております。
いま土日が暫く塞がっておりまして落ち着きましたら出来るだけ早めにお話を伺いたく思っております。
彼と相談しまして是非ご助言いただければと思いますのでどうぞよろしくお願いします☆
*********************

○○ちゃん!彼にとても素敵な指輪を買って頂いたのですね!
旅行もいいですね~!!今頃は旅先でお2人で楽しんでいらっしゃるのでしょうか。

また大阪サロンに来て頂けるとの事でしたので、是非指輪を付けていらして下さいね!!
お会い出来るのを楽しみにしています!!
お2人で末永くお幸せにね♡

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.