MENU

2023/9/22 大阪の50代女性が60代医師とご成婚!!

先日のブログでもご紹介したラ・セレヴィーナの50代女性(大阪・会社員)が、真剣交際中の60代男性(福岡県・医師)とご成婚されました!!

先方の仲人さんから、9月20日に下記のような吉報が入りました。
****************
お世話になっております。

○○様より成婚退会のご報告がございました。
9月30日に一緒に指輪購入へ、
10月17日に婚姻届出をお二人でされるそうです。

9月30日(土) 【大安】でなのでこの日に成婚退会を希望されて
います。

この度は○○様とのご縁をありがとうございます。
これまでの若林先生のお力添えでございます!

○○○○
****************

○○ちゃん!おめでとうございます~!!本当に良かった!!

彼は最初、慎重なお付き合いを希望されていて、入籍は1~2年後とおっしゃっていたと聞いて、そんなに時間がかかるのかと心配し、私の経験を元にアドバイスをしておりました。

それが功を奏したのか、もう来月にはご入籍だなんてスピード展開にビックリです!
今月末に指輪も買いに行かれるとの事、今から楽しみでしょうね~!!

プロポーズの詳細については、彼女からお聞きしたらブログでご紹介します。
○○ちゃん!!福岡に嫁がれる前に、彼を連れて大阪サロンに挨拶に来て下さいね~!!

お待ちしています~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.