MENU

2023/6/30 大阪の50代女性が60代医師と真剣交際に

ラ・セレヴィーナの50代女性(大阪・会社員)が、交際中の60代男性(福岡県・医師)から真剣交際のお申し込みを頂き、お受けしました!!

彼女からは、6月24日にこんな連絡を頂きました。
********************
お世話になっております。
今、現在プレ交際でお会いしてます○○さんですが、交際(真剣交際)に進む事になりましたので宜しくお願い致します。

○○
********************

早速お電話をしました所、「○○さんから真剣交際を申し込んで頂きました!」と、とても嬉しそうな声で報告して下さいました。

先方の仲人さんにも確認した所、同じようなタイミングで彼も報告されたようで、仲人さんから今後の流れについて、彼に色々なアドバイスをされたようで、お互いに情報共有致しました。

統計資料によると、50代女性の結婚は大変成婚率が低く、1%というような発表もあるようです。
とは言え、ラ・セレヴィーナでは50代女性でもみなさん頑張っており、お見合いに交際にと進んで、成婚される方の割合も多いです。

○○ちゃん、貴方の事も成婚に導けるようにしっかりとアドバイスしたいので、小まめに報告して下さいね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.