MENU

2023/6/30 名古屋の30代女性が40代医師と真剣交際に

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、交際中の40代男性(名古屋・医師)から真剣交際を申し込まれました!!

彼女は今年の4月にラ・セレヴィーナに入会され、2カ月と少しで真剣交際まで進まれました。

彼女からは、初回のデートの後にはこんなメールを頂きました。
***********************
とてもお話ししやすかったです。

結婚したら、子どもは何人欲しいか
仕事はどうしていきたいかなどお話ししました。
そのつど、心配ごとがあれば何でも話してね、など言ってくれ優しい人だなっと思いました。

その他、旅行、オススメの映画、仕事のことなどお話ししました。

予約して下さったレストランのあとに
お茶をし上記のような内容の会話をし帰ってきました。
***********************

3回目のデートの後に頂いたメールがこちらです。
***********************
お昼ごはんを食べたあと、松坂屋ジブリ美術館へ行ってきました。
その後、カフェをしました。
随所に、○○さんの優しさを感じました。
またいろいろなお話しをしてくれました。
今回、ご飯のお支払いだけでなく美術館で小さなお皿まで買ってもらいました。ご飯やカフェの支払いは受取ってもらえないので何か、少しでもお返ししたいなって思ってます。
無難なお菓子くらいしか思いつかず、何かないかなっと考えています。
***********************

電話でも報告を頂きましたが、彼女曰く「彼は優しくて、全く欠点が見当たらないんです。逆にそれが心配です」と、彼の事をいつも大絶賛していました。

そんな彼ですが、真剣交際に入る前に一つだけ拘りがあったようなのですが、それもクリアになり、真剣交際となりました。

○○ちゃん、おめでとうございます!!

このまま順調に成婚になるといいですね。またいつものように、いつでもお電話で報告して下さいね。
先方の仲人さんも応援してくれていますので、一緒に頑張りましょうね!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.