MENU

2023/6/20 大阪の30代医師が30代薬剤師さんとご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代男性(大阪・医師)が、6月18日に真剣交際中の30代女性(福岡・薬剤師)にプロポーズをされ、ご成婚となりました!!

彼からは、昨日こんな報告のメールを頂きました。
*********************
若林さん

こんばんは。
昨日○○さんにプロポーズしたところ承諾してもらえました。
若林さんには本当に長い間になりましたがいろいろとお世話になりました。
おかげさまですごく素敵な方と出会い結婚することができそうです。
ありがとうございました。

○○
*********************

○○君!!ご成婚おめでとうございます!!

プロポーズまでに少し時間はかかりましたが、その分、お2人の絆が深まってのご成婚となりましたね。
○○君がとても素敵な方とご成婚できて、私もスタッフ達もみんな心から喜んでおります。

まだまだお仕事が忙しいと思いますが、時間が出来たら是非お2人で大阪サロンに挨拶に来て下さいね!!

お2人に会えるのを楽しみにしています!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.