MENU

2023/6/20 名古屋の40代開業医が今週末にプロポーズ!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代男性(名古屋・開業医師)が、真剣交際中の20代女性にいよいよ今週末にプロポーズする予定です!!

彼からは先日電話があり、「今週末に彼女にプロポーズします!」と報告がありました。

早速彼女の仲人さんにも報告して、彼女の気持ちを確認した所、仲人さんからは

**********************
先生、お疲れ様です。
○○さんよりご連絡があり、いつでもプロポーズをお受けする準備はできていますとの事でした。

今週末のプロポーズよろしくお願いします♡
**********************
とお返事を頂きました。

すぐに彼にも、彼女は準備OKですよ、とお伝えした所

**********************
若林さんこんにちは!

いつもアドバイス下さってありがとうございます。
予定通り、頑張ってきますね。
**********************

と、彼からもすぐにメールが届きました。

彼は、プロポーズの時に彼女に贈り物も渡したいそうで、今頃はきっと何を贈ろうか迷っているのでしょうね。
食事だけでもきっと彼女は嬉しいと思いますが、○○君の気持ちの篭ったプレゼントなら、彼女は何を貰っても喜んでくれると思いますよ。

○○君!週末のプロポーズ頑張ってね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.