MENU

2023/6/30 名古屋の40代開業医が20代女性とご成婚!!

先日のブログでもご紹介したラ・セレヴィーナの40代男性(名古屋・開業医師)が、6月25日に真剣交際中の東海の20代女性にプロポーズをされ、ご成婚となりました!!

彼からは、翌日のお昼休みに電話があり、プロポーズについて報告を頂きました。

名古屋駅の超高層ビル内にあるイタリアンレストランで、夜景が綺麗に見える個室を予約して、食後のコーヒーを頂いたタイミングでプロポーズをされたとの事。
プロポーズの際には、ソープフラワー製の花束を彼女に渡して「僕と結婚して下さい」とシンプルに思いを伝えて、お受け頂いたそうです。

○○君、ご成婚おめでとうございます!!
スタッフ一同、喜んでおります!

個室を予約したり、プレゼントを用意したりと○○君が頑張ったので、きっと彼女にとっても一生の思い出に残るプロポーズになったのではないでしょうか。

今度彼女を連れて名古屋サロンに挨拶に来て下さいね!
楽しみに待ってま~す!!

某結婚相談所連盟の報告によると「調査の結果、医師の成婚率は意外と少なく、むしろ弁護士の方が成婚している」との事ですが、ラ・セレヴィーナでは嬉しい事に医師や女医の成婚、また男性医師との成婚がとても多いです。

当会の会員さん達も頑張って下さっていますし、私もスタッフも会員さんの成婚に向けて、一丸となってこれからも頑張って参ります!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.