MENU

2023/9/11 名古屋の30代女医さんが医師とご成婚!!

先日のブログでもご紹介したラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・女医)が、真剣交際中の30代男性(名古屋・医師)からプロポーズを頂きご成婚となりました!!

お2人は昨日両家の挨拶をされ、その後で彼からプロポーズして下さったとの事。
彼女からは今朝お電話でプロポーズの報告があり、その後、以下のメールを頂きました。
************************
若林代表

先ほどは朝の早い時間にお電話してしまい申し訳ありませんでした。
紆余曲折あり、ここまで来られましたこと、心より御礼申し上げます。

○○さんより

こんな私でよければずっと一緒にいてください。結婚してください。

と言っていただいた時は嬉しさで声も出ませんでした。

この喜びを噛み締めてこれから2人仲良く歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

○○○○ 拝
************************

メールには、プロポーズの時にお店の方に撮って頂いた記念の写真が7枚も添付されていましたので、一部をご紹介します。

とても素敵な場所でプロポーズをして頂いたのですね。○○ちゃんも彼もとても綺麗だし素敵です!!

○○ちゃん!!ご成婚おめでとうございます!

また、彼女のお母様からも以下のようなメールを頂きました。

************************
若林様こんばんは
いつもご心配おかけして申し訳ございません。

娘から改めて詳しい報告があるとは思いますが 
取り急ぎご報告させていただきます。

お昼の○○家ご両親との対面は つつがなく無事和やかに終了いたしました。

ご両親は 私どもが この結婚についてどのような考えを持っているのか直接会って 確かめたかったそうです。

私どもの方からは 若い二人に全て一任して 二人の良きようにやっていけば良い旨お話させていただきました。

<中略>

解散後ご両親は帰途へ
二人はデートに
私どもは用事がありましたので 用事を済ませ
先ほど帰宅したため ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

いつも ありがとうございます。
感謝の気持ちで 一杯です。
おかしな天気が続きそうです。
ご自愛くださいませ。
************************

○○ちゃんのお母様もお父様も、おめでとうございます。

今度、お2人で名古屋サロンに挨拶に来て下さる予定ですので、お2人に会えるのが今から楽しみです!!

○○ちゃん!○○君!お待ちしています~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.