MENU

2023/9/29 名古屋の30代女性が40代医師と真剣交際に!

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、40代男性(東海・医師と真剣交際になりました。

お2人がお見合いをされたのは、8月3日です。

彼女からは、デートの度に詳細な報告を頂いております。

初回のデートの時には、こんな報告メールを頂きました。

********************
初めて直接お会いして、想像以上に優しく丁寧で、お話の合うお方でした。
○○から遠い中新幹線に乗って名古屋にきてきてくださり、沢山のお土産を持参してくださいました。
お食事やお茶で3時間ほどご一緒しましたが、あっという間の時間でした。
とにかく優しく、サプライズがお好きな方でご一緒していると楽しい時間が流れています。
○○にご滞在ですが、私が住むところや仕事などは好きなようにして良いと仰っていて、私も結婚後に全て環境が変わってしまう恐れがないので安心できました。気軽にすぐにお会いできないのはとても寂しいですが、毎日のように連絡をとっているので心を通わせていければと思います。
********************

3回目のデートでは、彼女から彼にサプライズをされたようで、こんな報告を頂きました。
********************
名古屋までお越しくださいました。ランチ、水族館、遊園地、ディナーと楽しい1日デートでした。
毎回お手土産を持ってきてくださり、私の私物も持ってくださる素晴らしい方です。
毎回ご馳走になっているので、今日はサプライズでプレートのメッセージと事前支払いをしたところ、○○さんから、私と会えるだけで嬉しいので支払わないでください。と言われてしまいました。
私も同じ気持ちなので、お互い様ですとお返ししておきました。
********************

彼女からの報告からも、お2人の相性がピッタリで、お互いをとても大切に思っているのが伝わってくるようです!!

そして9月21日の4回目のデートで彼女の方から真剣交際を希望している旨を伝え、お2人は晴れて真剣交際となりました。

お相手の仲人さんからは、こんなメールを頂きました。
********************
お世話になっております。

先日はお電話ありがとうございました。

○○も真剣交際に入りたいとは思っていたようなのですが、なかなか○○様のお気持ちがつかめずタイミングを見計らっていたようです。
そのため○○様からお話しをいただき嬉しかったようでございます。
○○も真剣交際になれたことを大変喜んでおりますので、このままステイタスをご変更いただければと思います。

何卒よろしくお願いいたします。
********************

ちょっとしたハプニングがあり、結果的に彼女の方から真剣交際を希望している旨を伝える事になったのですが、彼の方も真剣交際を望んでいましたので良かったです!!

彼女は他社結婚相談所2か所で活動されていましたが決まらず、ラ・セレヴィーナに入会されました。

彼女がこんなに好きになった方と真剣交際となり、とても嬉しいです!!
彼女からはLINEで「私は若林さんはじめ、貴社のお力がなければここまで進めることもできませんでした。」と書いて下さいましたが、○○ちゃんが私のアドバイスを素直に聞いて下さり、努力されているからここまで進んだんですよ!!

彼女曰く、彼は「非の打ちどころがない」方との事。
そんな彼と成婚出来るように、一緒に頑張って行きましょうね!!

○○ちゃん!!頑張れ~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.