MENU

2024/4/5 名古屋の30代女性が30代経営者からプロポーズ!ご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、真剣交際中の30代男性(名古屋・エリート経営者)からプロポーズを頂きご成婚されました!

彼女からは、3月29日の夜に電話でご報告を頂きました。
なんと、彼にプロポーズを頂いてすぐ帰宅する前に、お母様への報告より先に私に電話で報告を下さいました。

彼女曰く、お母様は彼が挨拶に来た時点で「(娘は)この男性と結婚するんだな」とわかっていたと思うので、まずは私に先に報告して下さったとの事。

プロポーズは披露宴も出来るレストランで豪華なディナーを頂いた後、彼がぎこちなくソワソワしながらトイレに立ち、彼女はピンときたそうです。

そして彼は大きな花束を持って席に帰ってきて、緊張しながらプロポーズをして下さったとの事。
彼女はそんな優しい彼らしいプロポーズがとても嬉しかったようです。
幸せ一杯な弾んだ声で報告してくれました。

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます~!!

なるべく早く、彼を連れて名古屋サロンに挨拶にいらして下さいね。
末永く夫婦円満にすごせる秘訣をお伝えしますからね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.