MENU

2024/4/12 大阪の30代女性の両親に年下男性がご挨拶!

先月末、先日のブログでもご紹介したラ・セレヴィーナの30代女性(大阪・会社員)のご両親に彼が挨拶をされました。お互いに大変気に入って頂けたようです。

挨拶の翌日に、彼女から下記のような報告のメールを頂きました。

**********************
🌸デート内容:私の両親への挨拶が無事に終わりました!
🌸感想:先生にアドバイスいただいた通り、はじめに私から○○さんと両親の紹介をさせていただきました。お蔭様でその後はお仕事、スポーツ、趣味、学生時代など、穏やかな雰囲気の中でお話ができました。○○さんが緊張している様に感じたので、上手ではなかったかもしれませんが、私なりにフォローさせていただきました。
(先生、アドバイスくださりありがとうございました!)

挨拶後は○○さんと2人で少しドライブをして「とても良いご両親だね」とおっしゃっていただきました。両親からも「誠実な方で安心した、あなたも○○さんご両親にしっかりご挨拶するように」と言われております。
4月下旬のご挨拶予定ですので、またお電話させていただき注意点を教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。
**********************

○○ちゃん!ご両親への挨拶お疲れ様でした!

緊張気味の彼の事をしっかりフォローされたようで、頑張りましたね!!
彼も○○ちゃんのご両親も、お互いに好印象を持って頂けたようで何よりです。

次は○○ちゃんが彼のご両親へ挨拶をされる番ですが、お電話でしっかり注意点をお伝えしますから、安心してご挨拶に望んで下さいね!

○○ちゃん、頑張ってね~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.