MENU

2024/2/2 愛知の30代女性が自分から真剣交際のお申し出

ラ・セレヴィーナの30代女性(愛知県・会社員)が、交際中の30代男性(愛知県・エリート経営者)と真剣交際になりました!

彼女は、大変多くの男性からお見合いの申し込みを頂く女性です。
ですが、彼女は彼に大変惹かれたようで、なんと彼女の方から彼に真剣交際を申し込まれました。

彼はすぐに「女性の方から言わせてしまってゴメンね。実は自分も○○さんと真剣交際をしたいと仲人さんに相談していたんだ」と言って、真剣交際しようと言って下さったそうです。

昨年のクリスマスには彼から素敵なプレゼントも貰ったそうで、こんなメールも頂いていました。

*********************
帰り際にクリスマスプレゼントにAHKAHのネックレスをいただきました。その際に「姉からアドバイスをもらったけどデザインどうかな」「アクセサリーなんて重いかな」等色々と気にされながら渡されて、とても可愛らしい方だなと思いました。
また、帰り際にロビーでお話ししている時にもう少し長く一緒に過ごしたいと感じました。
お相手のお仕事が落ち着いたらお昼からデートしてみたいです。

<中略>

名古屋観光ホテルの鉄板焼きのお店にディナーに連れて行っていただきました。
1回目にフレンチに連れて行っていただいた時にも思いましたが、良いレストランでも緊張することなく一緒に過ごせる方だなと感じています。
また、お互いにお酒が得意ではないのでそこも気を遣わなくて良いのが有り難いです。

<中略>

高価なネックレスをいただいたのですが、そのようなものをいただけると思っておらず、私からはクリスマス仕様のお菓子の詰め合わせセットを準備してお渡ししました。
次回お会いする時になにかお礼を準備した方が良いのでしょうか‥。
*********************

○○ちゃん、真剣交際おめでとうございます!!

お2人は最近では結婚後の住まいの話や、お互いの親が将来介護になった場合の話、結婚後の仕事の話など、結婚に向けてかなり具体的な話を擦り合わせていらっしゃいます。

ご両家への挨拶の前には、直接お電話でアドバイスをしますから、必ずご連絡下さいね!!

○○ちゃん頑張れ~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.