MENU

2021/12/28 兵庫の医師と結婚した大阪の30代女性から今年もお歳暮が

昨年のブログでもご紹介した、お見合いからたった1ヶ月で40代男性(兵庫県・医師)とスピード成婚し、その翌月には入籍された30代女性(大阪・会社員)から、メールとお菓子を頂きました。



彼女は、昨年も成婚後にお菓子を贈って下さいましたので、2年続けて頂いてしまいました。○○ちゃん、お気遣い有難うございます。
成婚して1年経った後でも、こうして連絡を下さったり、お歳暮を贈って頂けたりとご縁が続いているのはとても嬉しい限りです。

彼女からは、今月22日にこんなメールを頂きました。
****************************
若林先生

お久しぶりです。
○○(旧姓○○)○○です。 
年の瀬を迎えあわただしくなってきましたが、お元気でご活躍のことと存じます。
去年成婚し、あれから主人と毎日充実した日々を過ごしております。この様な幸せな毎日があるのも、若林先生の心強いご指導があったからだと日々感じており、心より感謝申し上げます。

つきましては、感謝の気持ちを込め、お歳暮の品をお送りしましたので、ご笑納くだされば幸いです。
これから寒さが厳しくなりますが、くれぐれもご自愛ください。
よい新年をお迎えになりますよう、心からお祈り申し上げます。
夜分遅くにすみませんでした。

○○ ○○
****************************

○○ちゃん、美味しいお菓子を有難うございました!!

お電話でもお話ししましたが、結婚当初は共働きされていましたが、今は専業主婦で旦那様を支えていらっしゃるとの事。
時々夫婦喧嘩はあるけれど、すぐに仲直りするそうです。

○○ちゃんの幸せいっぱいの報告を聞いて、私も安心してとても嬉しかったです!!
○○ちゃん、コロナが落ち着いたら、絶対に大阪サロンに挨拶に来て下さいね~!!

約束ね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.