MENU

2021/12/28 成婚した名古屋の30代女性から出産のご報告

昨年のブログでもご紹介した、40代男性(名古屋・技術研究職)とご成婚された名古屋の30代女性から、こんなメールが届きました。

****************************
若林さん、たいへんご無沙汰しており申し訳ありません。お元気ですか?
元会員の○○ ○○です。そのせつはたいへんお世話になりありがとうございました。
もう一年たつので、覚えおられないかもしれませんね

昨年3月末まで名古屋で勤めて、4月に主人のもとへ行きました。その後里帰り出産で再び名古屋へ戻り6月1日に予定より早く出産しました。
現在娘はハーフバースデーを迎え元気に育ってくれています。コロナ禍でしたが奇跡的に主人に立ち会って頂けました。

若林さんに早くご挨拶をと思いながら、育児とコロナが多かったのも重なり、会いに行けずに本当に申し訳ありません。写真をおくりたかったのですが、ラインもオフィスの住所もわかりませんでしたのですみません。

寒くなりますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
近い将来、またお会いできたら嬉しいです。
****************************

○○ちゃん!元気なお子さんが産まれたのですね!おめでとうございます。
成婚後間もなくお子さんを授かって、こんなに早く家族が増えたなんて凄いですね!!
彼と出会ってから、とんとん拍子で幸せ尽くしですね!!

頂いたメールに早速お返事をした所、こんなお返事を頂きました。
****************************
お忙しいなか、ご返信頂き本当にありがとうございます。

出産は驚くほど安産でした。子宮口が8cm開くまで自宅におり、病院に着いたらあっというまに出てきてくれました。実家から一番近くにある、名古屋の○○○の病院で出産しました。娘は両方に似ております。

子育ては日々格闘中ですが、今を楽しもうと思っております。主人は本当に優しくて頼れる最高の旦那様です。子供が産まれて、更にそう感じております。彼と結婚できて幸せです。本当に若林さんのもとにいてありがたかったです。本当にありがとうございました。

また落ち着きましたら、是非是非お会いできればありがたいです。心より楽しみにしております。
(写真も、可能でしたら主人に見せてあげることが出来れば幸いに思います。)

どうぞ良いお年をお迎えください。寒いので、お身体ご自愛くださいませ。
****************************

安産で良かったです!
そして、最高の旦那様との事で、○○ちゃんが幸せそうで私も心から嬉しいです!!
コロナや子育てですぐには会えそうにないので、○○ちゃんお気に入りの写真はメールでお送りしましたよ~!!
ご確認頂き、ぜひ旦那様にも見せて、婚活中の思い出話でもして下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.