MENU

2021/12/28 東京の30代講師が40代スーパーエリートからプロポーズ

友人の紹介でラ・セレヴィーナに入会された30代女性(東京都・講師)が、交際中の40代男性(東京都・金融関係超エリート)と真剣交際に入りました。

クリスマスデートの際には実質プロポーズ同様の言葉も頂いたようです。

2人は11月の末にお見合いされ、その後一月で、お互いにあっと言う間に愛を育んで行かれました。

12月5日の初回のデートの後には、こんなメールを頂きました。
*************************
六本木ヒルズの展望台で夕焼けを見に行きました。
その後お食事をしました。
とても楽しく充実したお話ができたとは思います。
私の仕事のことにたくさんご質問くださって、結婚後の仕事の話、海外赴任、子供など色々なおはなしをしました。
○○さんは商社にお勤め、ご実家は歯医者さんで扱う道具を輸入して売られている商社で弟さんが跡を継ぐことになっているそうです。
お互いの家族の話もしました。ご両親は仲がいいそうで、弟さんには娘さんもいらして、とても可愛いと仰っておられました。

また来週の土曜日に会う約束をさせていただきました。
*************************

そして、翌週2回目のデートの後には、こんな報告を頂きました。
*************************
日比谷のクリスマスマーケット、映画、お食事、帰りにイルミネーション見て帰りました。
午後から夜まで長い時間居ても苦なく一緒の時間を楽しめました。
クリスマスマーケットではなにか記念にプレゼントしたいと言ってくださり、スノードームをいただきました。私も何かお返しをとサンタさんのモニュメントをプレゼントしました。
会話では将来のこと、子供が出来たらさせたいこと、家族のこと、自分の子供の頃の話など色々しました。
結婚したらお小遣い制がいいそうです。
次回、来週とクリスマス、年末と会う予定をお話しました。

先に年末の予定の話をしてくださり。
ジャズ聞きに行きませんか?と。
その後帰りに毎週お会いしたいと思ってますって言ってくださり、
でも正式にお付き合いとなるともう結婚となるのでまだ2回しかお会いしていないし、3回目お会いしてその時気持ち伝えてその後クリスマス過ごすのがいいのかなと思ってたんです、と言われました。
もっとゆっくり進みたい、焦りたくないとかならそれでも構わないです、とも仰ってくださいました。
*************************

12月20日の3回目のデートの後には、こんなメールを頂きました。
*************************
国立新美術館で絵画展を一緒に拝見しました。
その後、お食事、カフェと行き、その際○○さんから
「○○さんが喜んでくれることや幸せが僕の幸せなので、真剣にお付き合いしていただけませんか。結婚、だけでなく先の将来のことも考えられる方だなと思っています。」
と仰ってくださいました。
とても真面目で誠実な方だと思い、
「ありがとうございます」
とお答え致しました。
*************************

そして、この3回目のデートの直後に真剣交際となり、12月25日のクリスマスデートでは、何と彼女の家まで迎えに来て下さり(彼が以前居たアメリカでは女性の家に迎えに行くのが当然だったそうです)、恵比寿のロブションで1人2万円もするフルコースのフレンチ料理をご馳走して下さったそうです。

彼女はクリスマスプレゼントにPARKERの超高級なボールペンを彼に贈った所、彼はバラの花束をプレゼントして下さり「僕はもう○○さんに決めていて、もういつでも結婚しても構わないと思っています。○○さんの実家にも挨拶に行きたいです。」と、プロポーズして下さいました。

彼は「まだ出会ってから日が浅いので、もう暫くは相談所に在籍して決めてもいいよ」と、彼女を気遣って下さっているそうです。

2日後の12月27日には2人でジャズバーにデートに行かれ、彼から「結婚後はお金の事は心配しなくていいからね」と結婚後の話なども具体的にされたとの事。

○○ちゃん!こんなに早く素敵な彼に出会えて良かったですね~!
まるで物語に出てくる理想のお相手ですね。

来年早々、お互いの実家に行かれる際に、挨拶の注意点等をしっかりお伝えしますので、必ずお電話下さいね。

丸く収まりますように、しっかり応援いたします!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.