MENU

2020/11/5 兵庫の医師と結婚した大阪の30代女性から贈り物

先日のブログでもご紹介した、お見合いからたった1ヶ月で40代男性(兵庫県・医師)とスピード成婚し、その翌月には入籍された30代女性(大阪・会社員)から、メールとお菓子を頂きました。

まずは、11月1日に頂いたメールをご紹介致します。

*****************************
若林先生

お久しぶりです。
肌寒い日が続きますが、元気でいらっしゃいますか?先日はご丁寧にお電話を頂き、ありがとうございました。
成婚してから、先生に直接お会いして、ご挨拶をすぐにでもさせて頂きたかったのですが、結婚後、仕事や家事が多忙で、バタバタしており、気付けば月日が経ってしまいました。
きちんと挨拶も出来ずに、大変申し訳ございませんでした。

今回、日頃から大変お世話になっておりました若林先生をはじめセレヴィーナの皆様に感謝の気持ちを込めてささやかながら、神戸のお菓子を送らせて頂きました。
お受け取り頂ければ幸いです。

本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。
今後一層のご活躍をお祈りいたしております。

○○ ○○
*****************************

そして、届いたお菓子がこちらです。

とても美味しそうなお菓子!!ありがとうございます!!
メールの署名や差出人名の苗字が旦那様の苗字になっているのを見て、当たり前の事なんですが、○○ちゃんが結婚されたんだ!と実感が湧いて嬉しくなりました。

忙しい中でも幸せなんだと、メールの文章や贈り物からも伝わってきて、感無量です。
○○ちゃん!とても忙しいとは思いますが、決して無理をせずにお身体に気を付けて、結婚生活頑張って下さいね。

そして折を見て、旦那様と一緒に必ずサロンに挨拶に来て下さいね。
夫婦仲良く末永く幸せに暮らせるための秘訣をお話ししますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.