MENU

2020/10/1 兵庫の医師と成婚した大阪の30代女性から結納の報告

先日のブログでもご紹介した、お見合いからたった1ヶ月で40代男性(兵庫県・医師)とスピード成婚した30代女性(大阪・会社員)から、入籍の報告メールが届きました!

******************************
若林先生

いつもお世話になっております。
お元気でいらっしゃいますか?
秋冷が爽やかに感じられる好季節、ますますご活躍のこととぞんじます。

先週、無事に神戸オークラにて、結納、前撮りが終わりました。
そして、9月26日(土)に入籍致しました。
7月26日にお見合いを致しまして、
その後、2か月後の入籍となりました。

関西の婚活市場は大変厳しく、大変なこともたくさんありましたが、若林先生の御指導のもと、厳しいとき、辛い時を頑張って乗り越えてきてよかったと思っております。
若林先生はいつもお電話で丁寧なサポートして下さり、アドバイスもいつも的確でした。
私にとって、とても心強い存在でした。
若林先生、今まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。

素晴らしい人に巡り会え、毎日がとても幸せです。
私たちの幸せがあるのも、若林先生や○○さんの仲人さんがサポートして下さったおかげです。大変感謝しております。
ありがとうございました。
******************************

○○ちゃん!おめでとうございます。
なんと、お見合いから2カ月でのご入籍です!超スピード入籍ですね!!

「この人だ」と思える方と出会ったら、その後は本当に早かったですね~!!
毎日がとても幸せとの言葉を聞くと、私も胸がいっぱいになります。

時には○○ちゃんにとって聞きたくない事も、私は敢えて勇気を出して言った事もありましたが、結果こうして○○ちゃんが幸せになれて、とても嬉しいです。
お電話でもお話ししましたが、電話口でも「幸せです。嬉しいです。」と、とても明るく幸せそうな声で連呼されていました。

○○ちゃん、早く彼と一緒にサロンに挨拶に来て下さいね~!!
お待ちしています~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.