MENU

2021/12/28 成婚した名古屋の50代女性からご報告とお歳暮が

先日のブログでもご紹介した、50代の超エリート男性とご成婚した名古屋の50代女性から、両家顔合わせ時のお写真と、ご報告のメールが届きました。

******************************
若林様

入会中は、お世話になりました。

本日、○○家との顔合わせが無事済みました。
お母様も、とってもいい人で○○家の皆さんとも、上手くやっていけそうで安心しました。

教えて頂いた通りに徹しました。
あっという間に2時間程が過ぎました。

お会計は、最後に○○家側の分をお支払いしようと思ったら、(封筒に入れてすぐ渡せるよう持参しました)○○さんがお手洗いに行かれた際に済ませられてたみたいで(後から聞きました)
もう終わっていますので・・・出ましょう。
と、スラッとおっしゃいました。とてもスマートでした。


“○○○○(店名)”で撮影した写真です。
私の後ろが母・弟です。
○○さんの後ろが、お母様・妹様です。

帰宅次第に、○○さんにはすぐ御礼の電話をしました。
電話をきった後に、「ご家族を紹介して頂いて、とっても嬉しかったです。」と一行のラインがきました。優しいなぁと思いました。

顔合わせというヤマ場が無事に済み、安心しております。これも教えて頂いた事を忠実に遵守した結果です。
無事に済みました事のご報告と、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

○○ ○○
******************************

○○ちゃん!顔合わせの時のお写真を有難うございます。
お着物、とても似合っていて綺麗でした!!
アップの髪型もとてもお似合いです。スタッフが「いつもアップの髪型でいて欲しい!」と褒めておりました。
きっと旦那様も惚れ直したのではないでしょうか。

また、このメールを頂いた後に、立派なリンゴも贈って下さいました。

先日もお手土産を沢山頂いてしまいましたのに、有難うございます。恐縮です。
スタッフみんなで頂きますね!!

○○ちゃん!退会した後でも、またいつでも気にせず連絡して下さいね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.