MENU

2021/12/3 名古屋の50代女性が50代エリート男性と成婚&挨拶に!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの50代女性(名古屋・資格職)が、真剣交際中の50代男性(名古屋・超エリート)から指輪を買って頂き、ご成婚されました!

○○ちゃん!おめでとうございます!

指輪の写真も送って頂きました。

とても素敵な指輪ですね!!

そして早速お2人で名古屋サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

こんなに沢山のお手土産を本当に有難うございます。


○○ちゃんだけじゃなく、彼からも素敵なお手土産を頂いてしまい恐縮です。

彼は大変会話上手でお話しが尽きず、彼女もそんな彼を笑顔で見つめながら聞いていらっしゃるのが印象的でした。
彼女は途中で感極まって顔を覆って泣いてしまい、そんな彼女を見て私も彼も思わず泣きそうになりました。

挨拶に来られた翌日には、こんな素敵なメールを頂きました。

**************************
若林 様

こんばんは。心温まる返信を頂きありがとうございます。
○○さんからは、「貴重なお話を結婚前にお聞きする事ができ、感動しました。ありがとうございました。素晴らしいワイングラスを頂き感謝です」と、ラインがありました。

伺う前に、あらかじめ2人で打ち合わせはしておりませんが、若林様へのお手土産を持参された事、正直びっくり致しました。
男性でよく気が付くなぁと思い、新たな発見でした。
私は、若林様にお会いするのがこれで最後かなと思っていたので、きちんとスーツでお伺いしようと思っておりました。
○○さんもスーツ着用でしたので、やはり常識人だなぁと思いこの人で間違いない! と確信しました。

若林様から新生活の重要事項をお聞きしている時、今までの事や、山あり谷ありの事が、よみがえってきて思わず涙がでました。
教えて頂いた重要事項は、一生、肝に銘じます。

明日、月末で退会になりますが、顔合わせの注意事項は若林様が、火曜・水曜定休日でお休みですので、木曜に私からお電話致します。
宜しくお願い致します。

本当に、お世話になりました。 母共々、感謝しております。
ラ・セレヴィーナさんに入会し、若林様にお会いする事ができ、この年齢で(奇跡!)素敵な生涯の伴侶に巡り合えた私は、本当に本当に幸せ者です。

○○さんと2人で幸せになります! 心の底から御礼申し上げます。 
神・仲人 若林様へ 感謝をこめて・・・ ありがとうございました。

寒さ厳しき折、お身体ご自愛くださいませ。
**************************

○○ちゃん、改めてご成婚おめでとうございます。
彼にもどうぞ宜しくお伝え下さい。

ラ・セレヴィーナを退会した後でも、いつでも相談に乗りますからね~!!
末永くお幸せに!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.