MENU

2021/12/16 名古屋の30代薬剤師さん、お相手男性が結婚の意思表示

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・薬剤師)と40代男性(東海地区・歯科医)ですが、交際順調です!

デートも回数を重ね、今週の7回目のデートの後には、こんなメールを頂きました。
*************************
お世話になります。
ご連絡が遅くなり、失礼致しました。
昨日はラグランターブルドゥキタムラでフレンチをご馳走になりました。又、彼の地元の銘菓(お煎餅)を頂きました。
私の方も先日の御礼もかねて、お紅茶をお渡しさせて頂きました。
今回のデートで、彼から「敬語なしでいきましょう」や「○○さん(※名前)と呼んでも良い?」と言っていただきました。
今までよりも距離が近づいた気が致します。この度はお力添えをありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
*************************

お店のホームページを見ましたが、とても素敵なお店でデートだったんですね!

実は彼はご自分の仲人さんに「彼女と結婚したいです!」と伝えているそうで、もう心は彼女に決めているとの事。

先ほど、彼女に電話で「彼はあなたと結婚したいと言っているそうですよ」と伝えた所、今まで人生の中で、こんな風な待遇をして頂いたりした事が無いので戸惑っているとの事でしたが、彼の気持ちは嬉しく、有り難く思って前向きに考えていらっしゃるようでした。

彼は優しいだけじゃなく大変に真面目な男性で、彼の仲人さんからは

「○○は超が付く程、真面目で律儀な男性です。謙虚で自分からは申さないですが、かなり富裕なお宅です。
結婚はそればかりではございませんが成婚に向けて若林先生のお力添えの程よろしくお願い致します。」
と、性格も家柄も太鼓判を押される程です。

そして、彼女が彼の話を家族にした所、特にお父様が彼の事を大変気に入って、結婚を賛成して下さっています。

○○ちゃん!彼のような優しく想ってくれる素敵な男性は中々居ないですよね!
彼とのせっかくの素晴らしい良縁を、自分の手で掴み取って下さいね!
私もスタッフもみんなで応援していますからね~!!
頑張ってね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.