MENU

2021/5/6 3月末に成婚した名古屋の30代女性がご入籍!!

先日のブログでもご紹介した、30代男性(名古屋・弁護士)とご成婚した30代女性(名古屋・金融関係勤務)が、ご入籍されました!

彼女からは、4月26日にこのようなご報告と活動の感想のメールを頂きましたので、ご紹介します。

************************
若林様

 お世話になります。本日婚姻届を提出しました。このような日を迎えられたのは、若林さん、ラセレヴィーナの皆さまのお陰です。
 私がラセレヴィーナで活動できてよかったと思うことは、2点あります。
 1点目は婚活メイクです。
どのようにしたら婚活向けのメイクになるかアドバイスいただいてから、周りからのウケがよくなり、婚活に役にたったと思います。
 2点目は婚活を早く終わらすためのアドバイスをいただけたところです。教えていただいたことのお陰で、のんびりしているわたしでも気を引き締めて活動ができました。
 結婚は新たな生活の始まりだと思います。まだまだ未熟な私たちですが、周りの力を借りながら成長していていけばとおもいます。
 現在緊急事態宣言が出ておりますので、どうかお体にはお気をつけください。

○○
************************

なんと、成婚してから約1カ月でのスピード入籍となりました。
○○ちゃん、ご入籍おめでとうございます。

お電話でもお話ししましたが、お電話でも、とても嬉しそうに報告して下さいました。
緊急事態宣言が明けて、少し落ち着いたら、彼と一緒に名古屋サロンに挨拶にいらして下さいね。

楽しみにしていま~す!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.