MENU

2021/5/14 大阪の30代医師が、大阪の30代女性と真剣交際に!

ラ・セレヴィーナの30代男性(大阪・医師)が、交際中の30代女性(大阪・医療系)と真剣交際を申し込み、お受け頂きました。

お2人がお見合いをされたのは今年の2月下旬ですので、約3カ月での真剣交際です。

彼女は大変お綺麗で、石原さとみさん似の美女で、勉強熱心な女性です。
ですが、彼女の方が彼の事を大変気に入って下さり、この度真剣交際になりました!

彼からは、真剣交際を申し込む前日に、

「真剣交際を申し込みます」

と、1行だけの簡潔なメールが届きました。
そして、真剣交際を申し込んだ当日は

「受けてもらえました」

と、またまた簡潔な報告メールが届きました(笑)

先方の仲人さんからも、以下のようなメールを頂きました。
**************************
お世話になっております。

真剣交際に入った旨、○○よりも聞きしました。
ありがとうございます。

<中略>

ただ今回、ご担当様に報告くださっていた事、○○、喜んでおりました。

ハートマークへの変更はいつでも可能です。
ご成婚まで引き続き、お力添えのほど、よろしくお願いいたします。

○○
**************************

○○君!真剣交際になってよかったです!おめでとうございます!

このまま成婚まで、気を抜かずに頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.