MENU

2021/5/14 名古屋の30代女性が、名古屋の40代エリートと真剣交際!

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・会社員)が、交際中の40代男性(名古屋・エリート技術職)と真剣交際になりました。

彼女からは、交際したての頃のデート後には、こんなメールを頂いておりました。

***************************
○○ ○○です。
お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。

○○さんととても楽しく過ごさせていただきました。
私が話し下手なので、大丈夫かなと不安に思っておりまして、明日○月○日にまたお会いできることになり、嬉しく思っておりました。
○○さんはお話が上手ですし、優しく穏やかで話しやすい方だなと思っております。
***************************

そして、彼の仲人さんからは、真剣交際を申し込む前に、こんなメールを頂いておりました。
***************************
いつもお世話になっております。
本日はお電話いただきありがとうございました。

お話した内容を伝えた所、早速今週末のデートにて真剣交際を申し出るとお話しておりました。
大変嬉しそうにしておりましたので、今後もご成婚までサポートしてまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

○○が「手を繋いだりしても良いか?」と質問がございました。

<中略>

○○様が突然手を繋がれて驚かないようにと考え、先生のご意見をお借りできないかと思いました。(もちろん、手をつないでいいかと聞いてからにしてね!とお伝えしておりますが…)またご教授頂けますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

○○
***************************

○○ちゃん!真剣交際おめでとうございます!
○○ちゃんが、彼からとても大事にされている様で、私もスタッフもとても喜んで、みんなで応援しています!

素敵で優しい○○さんと成婚出来るように、これからも全力でアドバイスしますからね~!!
頑張りましょう!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.