MENU

2021/5/6 東京都の30代女性に交際中男性からプロポーズ予告

ラ・セレヴィーナの30代女性(東京都・会社員)が、真剣交際中の40代男性(千葉県・金融関係超エリート)から、プロポーズの予告を頂きました。

彼女からは、先月真剣交際を頂いた際に、このような報告のメールを頂いておりました。
************************
こんばんは。
○○さまですが、お付き合いを申込まれましてお受けすることになりました。

お気づきだったかと存じますが、わたくしはこの活動自体の退会を考えておりました。
結婚の意志がある方と出会いたいと思い始めた活動でしたが、恋愛ではお仕事や知人を介してその方の人なりに好感を持ち親しくなるのに対し、プロフィールのデータだけでは人なりがわからず、全く初対面の方と二人でかしこまってお話するのも居心地が悪く、事務的な感じがわたしには合わないかなと思っていました。

○○さまと初めてお会いした時、以前から知っていたような居心地の良さを感じ、友人のようにリラックスしてお話できました。
あれから3回お会いしましたが、その印象に変わりはなく、またお話するなかで優しさと誠実さも感じています。

宜しくお願いいたします。
************************

そして、先方の仲人さんからは、もう今月に彼女にプロポーズ予定だと、ご連絡を頂いております。

お見合いは自分には合わない、と退会まで考えた彼女ですが、運命のお相手に出会ってからは、成婚まで一直線ですね。

○○ちゃん!きっと素敵なプロポーズを頂けるのではないでしょうか。
私も担当者も、大変嬉しく喜んでおります。

○○ちゃん、プロポーズを頂いたらすぐにご連絡下さいね~!
待ってま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.