MENU

2021/4/1 名古屋の30代女性が名古屋の30代弁護士さんとご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・金融関係勤務)が、交際中の30代男性(名古屋・弁護士)からプロポーズを頂きご成婚となりました!

彼の仲人さんからは、以下のようなメールが届きました。
**************************
お世話になります。
本日○○より連絡があり
昨日プロポーズをして了承をいただきましたと連絡がありました。

急ぎではございませんが、
○○様も同様の認識かご確認いただければ幸いです。

また、先週○○様の親御様へのご挨拶もすみ、
今週末に○○の親御様へもご紹介する予定との連絡もございました。

○○様もプロポーズ承諾に認識でしたら、
○○には親御様へのご挨拶が無事終わり次第、
成婚退会の手続きに来店するよう伝える予定です。

引き続きお力添えよろしくお願い致します。
**************************

彼女からも、電話で報告がありました。
彼女曰く、プロポーズはディナー後に車の中で言われたとの事。
「近い内にプロポーズを頂けるとは思ってたけど、こんなに早いと思わなかったから頭が真っ白になりました!」との事。

結婚後の新居は、2人の職場の中間地点にするそうです。
彼女にとっては、今住んでいる実家よりも職場が近くなると、嬉しそうに語ってらっしゃいました。

なんと、既に婚姻届も記入済で、彼が預かってくれているそうです。
どんなタイミングで提出されるのでしょうね~!

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!
ご本人にはもう既にお伝えしておりますが、彼と一緒に、名古屋サロンに成婚の挨拶に来て下さいね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.