MENU

2021/3/26 名古屋の30代女性が名古屋の30代弁護士さんと成婚目前

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・金融関係勤務)が、交際中の30代男性(名古屋・弁護士)と先日真剣交際となりました。
先週は彼女の実家に挨拶に行き、近々彼のご両親にも挨拶に行く予定です。

彼は、彼女の実家へ挨拶に行くにあたり、彼女のご両親に気に入って頂こうと挨拶の文面を事前にWordで原稿を作成し、彼女にチェックして貰ったとの事。
また、ご挨拶に着ていくスーツも何着か写メを彼女に送って、どれが気に入って頂けそうかファッションチェックして貰ったそうです。

余程、彼女のご両親に気に入って頂きたかったんですね!
○○ちゃん!彼に愛されていますね~!!

彼女は、自分の両親の前で「来月中には彼と入籍したい!」と話して、ご両親に気が早いと笑われたと、私に電話で嬉しそうに語って下さいました。

先方の担当者の話によると、4月にはプロポーズを考えているとの事。
もしかしたら、プロポーズ即ご入籍となるのかもしれませんね。

○○ちゃん!プロポーズを頂く前に、まずは彼のご両親への挨拶ですね!
挨拶に行く前に、電話でしっかり注意点をお話ししますから、必ず電話して下さいね!!

○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.