MENU

2021/3/26 三重県の40代医師が30代公認会計士とご成婚!

ラ・セレヴィーナの40代男性(三重県・医師)が、交際中の30代女性(関西・公認会計士)とご成婚となりました!
彼からは昨日の深夜に「本日、プロポーズ成功しました!退会します!」と勢いのあるメールが届きました。

お2人がお見合いをされたのは昨年の11月18日でしたので、約4カ月でのご成婚となりました。

彼からは、2月の時点でこんなメールを頂いておりました。
*****************************
連絡ありがとうございます。
(彼女と)結婚したいと考えておりますが、緊急事態宣言下で県をまたいでの移動は制限されており、私も集団PCRに先日駆り出されるなど医師が感染拡大を担ってしまっては非常にまずいので、今暫く交際延長をこちらとしても希望します。
よろしくお願いします。
*****************************

彼の心は、2月の時点で既に決まっておりましたが、医師という職業柄、病院にコロナを持ち込んではいけない、またコロナを広めてはいけないとの思いから、外でのデートなどを我慢していらっしゃいました。
この度、緊急事態宣言が解除された事で、プロポーズをされ彼女に受けて頂きました。

○○君、ご成婚おめでとうございます!!

プロポーズの詳細について、お電話でも教えて下さいね~!!
コロナが落ち着いたら、彼女お連れて名古屋サロンに挨拶に来て下さい!

その時を楽しみに待っております!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.